CRぱちんこ冬のソナタ2

☆ちぃちゃん☆さん

最後の最後で(>_<)

☆ちぃちゃん☆さん

昨日はパパが休みで一緒に夕方からソナりにいきました。けれど、二人とも当りがこない(>_<)今日はダメかとあきらめかけた頃パパがソナタでヨン様が!けれど、ワンセット。あたしもパパの横に移動しておこづかいの最後の最後をいれた時レインボー雪だるま4回擬似りで赤アルバム初雪Pメガポラありできてくれました(>_<)確変図柄だったのではずれるだろうなぁと思っていたから、ラッキーでした☆4連して即やめしました。結果二人ともちょい負けですみました(;^_^A

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
☆ちぃちゃん☆さん
[No.3]☆ちぃちゃん☆さん

翼Chanさん、ミニョンさん、ありがとうございます!パパは最近そこそこ当りがきててミニヨンモードどまりで放置してある台をねらうのですが、昨日はあまりに悪い台に座ってしまい、しかもパパは台を移動しない派なので…。でも、めずらしく台をかわったんです(>_<)したら、それがあたってくれて。あたしも最近パパの横に座るとかかるから横に座って正解でした(^O^)

☆翼chan☆さん
[No.2]☆翼chan☆さん

最後に当たりが来て良かったですね
( 」´0`)」

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)