CRぱちんこ冬のソナタ2

noahさん

誰?(・・?

noahさん

ボラが動いて、ミニョンのアップで「ユジン~!」となる所で、髪の長い女の子が出てきて「イェイ」って言ってたんですが、あれは誰ですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 31件中 11~20
noahさん
[No.21]noahさん

ミュウミュウさん、そんな事ないですよ!(・∀・)

今日は?の日!

いっぱいヨン様に会いましょうね~♪

ミュウミュウさん
[No.20]ミュウミュウさん

noahさんごめんなさい!元はといえば、私の変なレスが原因ですね(T_T)

noahさん
[No.19]noahさん

ミニョンさん、公共の場でコクっちゃいましたf(^_^)(笑)

関東人はツッコミに馴れてなくて、母ちゃんさんやアンジュさんに気を使わせてしまってスミマセン(x_x;)

これに懲りずに、突っ込んでください!(≧ω≦)b

☆ウッキー☆さん
[No.18]☆ウッキー☆さん

ちわ! 
なんか旋風が起こってる 
Σヽ(゜Д゜; )ノ 


アンジュさん 
母ちゃん 

フォロー 
おおきに 
(´,_ゝ`)ノ 

noahさん 
いやぁ~告られてもな 
(*´艸`)違  






母ちゃん
ツッコミはヤッパ 
関西だけなんか?
(・・?)

noahさん
[No.17]noahさん

アンジュさん、母ちゃんさん、有難うございます!
そんな風に、思ってないので全然大丈夫ですよ!
ミニョンさんのスレ、面白いし、さっぱりしてて好きですから(〃▽〃)

みみろるさん
[No.16]みみろるさん

noahさん、初です!

ミニョンさん、ほんまに良い方だょ(^O^)
こう言った時の対処方☆(笑)


「なんでやねん☆ヽ(▽⌒*)パシッ」
……とね☆(爆)
関西特有のボケとツッコミだね(笑)

§HANA§さん
[No.15]§HANA§さん

noahさん
ミニョンさんは決して相手に対して意地悪な気持ちでレスしてる訳じゃないんですよ(^O^)
と、そう私は思ってます。新スレがあると大体はミニョンさんが一番ってこと多いですし、ただストレートなだけで…(^^ゞ
私がnoahさんのスレで、あのようにミニョンさんに言っても理解し合うことが出来ると思ったからo(^-^)o

みんなで楽しくヨモりましょう☆

noahさん
[No.14]noahさん

アンジュさん、有難うございます!

§HANA§さん
[No.13]§HANA§さん

ミニョンさん、悪い意味のミニョン節出てるじょ。
『活字は顔が…』って例の件と一緒。
「魚顔」あのスレ見てなきゃ分からんよ。
ちなみに私も関東人(爆)
って、話は変わって髪の長い女性で魚顔じゃなければ『川村ゆきえ』だと思いますよ♪
これから色々なプレミア見れますから(^O^)v

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)