CRぱちんこ冬のソナタ2

noahさん

誰?(・・?

noahさん

ボラが動いて、ミニョンのアップで「ユジン~!」となる所で、髪の長い女の子が出てきて「イェイ」って言ってたんですが、あれは誰ですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 31件中 1~10
noahさん
[No.31]noahさん

冬ソナ打ちながら、ニヤけちゃいました(笑)
(≧∀≦)

☆翼chan☆さん
[No.30]☆翼chan☆さん

さ~てっ♪ 皆で盛り上げましょ~うや♪
 \(^o^)/
…てかっ 
翼ゎ1人で浮かれてます 
アホたんやでぇ~♪(笑) σ( ̄∇ ̄ )

§HANA§さん
[No.29]§HANA§さん

noahさん、こんばんは♪
ミニョンさんのスレめっちゃいいよ~(^O^)
しかし壁からジィーっと見てるミニョンさん。
可愛いやんか(笑)

noahさん
[No.28]noahさん

ミニョンさん、見つけっヾ(^▽^)ノ

noahさん
[No.27]noahさん

ミニョンさん、入ってきて下さいよ!(笑)

みみろるさん
[No.25]みみろるさん

こんばんは!

私の仕事場は…かなりハードなボケとツッコミが頻繁にあって楽しく仕事してます(^O^)
もっぱら私は「ボケ」の方なんですが、天然やから仕方ないやんっ!って感じ(^O^)
毎日、オモロー♪やで(^O^)

☆翼chan☆さん
[No.24]☆翼chan☆さん

…だね(笑) 
盛り上がってるね~♪
O(≧▽≦)O

noahさん
[No.23]noahさん

そうですね!
皆さん、今日も頑張って!
ヽ(≧▽≦)/

§HANA§さん
[No.22]§HANA§さん

ま、取り敢えず『川村ゆきえ』ってことで…(笑)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)