CRぱちんこ冬のソナタ2

ゆじーんさん

今日の報告

ゆじーんさん

9時近くまでねばりやっと当たりました。Pサイレンがなって連チャンできました。MMモードがこなくて、みあげるんですがならないんですねー!何回もきたのですが。恋愛モードで冬ソナで冬でズレ。でも降雪リーチでトリプルでパパさんであたり。でもミニヨンがふりむいてでもハズレなんですか?何回もハズレました。これが普通なんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
ゆじーんさん
[No.9]ゆじーんさん

ひなまきさんありがとうです。挨拶してハートぐるぐるでもハズレでした。

ゆじーんさん
[No.8]ゆじーんさん

ひなまきさん、ありがとうございます。ただふりむいてくれただけじゃだめなんですねー!

はるふぃすさん
[No.7]はるふぃすさん

お邪魔します(^-^ゞ

私もマルシアンモードに入るときに、ミニョンさんが出てきたこと3回ほどあります。確変でした(^-^)

アサリンさん
[No.6]アサリンさん

はじめまして(^^)/
マルシアンモードになってドアが開いた瞬間、ミニョンさんが振り向いて「いらっしゃい、ユジンさん」だったら当たりになりますよ!私は一度だけありました(^-^)

ゆじーんさん
[No.5]ゆじーんさん

ミニョンさんありがとうです。いろいろありますね。ホールは?になるとだすみたいな。朝イチいくとすごく当たり数があがってるねー。現に?は活気あるし。Pプラもあちこちでなってます。昼間は私もならかったけどなぜか夕方から三回もなったよ。ビックリ。感激。どういう仕掛けあるのかな?ないのかな?わからない。

☆ウッキー☆さん
[No.4]☆ウッキー☆さん

マルシアンに限らずステップアップでミニョンが振り返る 
すなわち最終までいってもそれだけやったら10%ぐらいの期待ちゃうか! 

他に強予告が絡まんかったら当たらん 
(´,_ゝ`)ノ

ひなまきさん
[No.3]ひなまきさん

ゆじーんさんおはようございます!
 マルシアンモードでミニョンが振り向く→ハズレ よくあります(@_@;)  擬似連が何回続いたか、群が行ったかどうかにもよりますが…。   色々なリーチアクションが重ならないとダメですね。

ゆじーんさん
[No.2]ゆじーんさん

ミニョンさん。マルシアンモード中にミニョンさんがいたんですよ。ちゃんと降りかえったのにハズレだったんですよ。これははずはれるものなのかな?

☆ウッキー☆さん
[No.1]☆ウッキー☆さん

ミニョンが振り向く? 
ステップアップの事やろな! 
ユジンがバスから降りる→サンヒョクに連れられる→ミニョン発見→振り返り見つめ合う  




普通に振り返るし当らない! 


ユジンのマフラーがゼブラなら熱いがよう外れる (笑)
ゼブラバスも×(笑)
逆にサンヒョクかチェリンのゼブラはゲキアツ 
(´,_ゝ`)ノ


豹はプレミアやな!

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)