CRぱちんこ冬のソナタ2

エクスカリパー2さん

激アツ予告で外れたことありますか?

エクスカリパー2さん

今日打ってみましたが、激アツで擬似連が4回出ていたのに外れてしまいましたorz
アルバムの色は確か緑だったので、それが敗因だった気がします。
その後は、嵌るのが怖くて逃げました(・・;)))

皆さんは激アツ予告で外れたことありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
モモりんごさん
[No.13]モモりんごさん

おはよう 私も 何度か あります(-_☆)激熱ボイスで 外れるわ 会話が 2人とも 赤文字で ユジンが 大サービスって なっていたのに 外れました

詩織さん
[No.12]詩織さん

激熱ボイス→ハズレ→ハマりますよ!私は自台でハマりました。隣台でもハマりを目撃です。あと「大雪M」のハズレもハマります。

☆翼chan☆さん
[No.11]☆翼chan☆さん

こんばんは。翼もそれで外しました… 
( ┰_┰)

エクスカリパー2さん
[No.10]エクスカリパー2さん

アンジュさん

演出するなら、期待度の高いだけ連続して欲しい所ですね(笑)
それならば、最悪外れたとしてもすぐ逃げれば良いだけですので…

エクスカリパー2さん
[No.9]エクスカリパー2さん

ミニョンさん

当時のあの台は、ただの現金泥棒マシーンに違いないです…(>_<)

エクスカリパー2さん
[No.8]エクスカリパー2さん

詩織さん

ゼブラ柄など多数の激アツ外れを経験したんすね…((((;゜Д゜)))
ゼブラ柄で外れとなると、同じ京楽シリーズの必殺仕事人3で、ゼブラ泥棒出て主水が捕まえても安心する自信がなくなってきました…(>_<)

エクスカリパー2さん
[No.7]エクスカリパー2さん

マロさん

プレミア以外は外れ覚悟にしてるんですね。
僕は小心者なので、玉がヘソに1回入って良い演出がなければ、即撤退することにしています(笑)
近くの1円パチンコに冬のソナタ2ないので、そうしてますけど(笑)

§HANA§さん
[No.6]§HANA§さん

ゲキアツ外れ…ありますよ。
時短のスルーセグなら諦めつくけど、通常のときは凹みます(><)
でも「熱いの絡まないと仕方ないか」と…(^^ゞ

☆ウッキー☆さん
[No.5]☆ウッキー☆さん

えぇ~~~~~~ 
これで外れ? 





てのは経験なし! 

まぁ何かしら、落とし穴あるからな!

詩織さん
[No.4]詩織さん

激熱ハズレは数々です(笑)疑似×4、群、黒アルバムでハズレ、ユジンが笑顔のCIだったから? 大雪M疑似×4、ゼブラマフラーでもハズしました。その後ハマりが怖くて止めました。

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)