CRぱちんこ冬のソナタ2

イブたんさん

皆さんはどちら派?

イブたんさん

こんばんは。皆さんこの3連休どのように過ごしましたか?

さて冬ソナ2をこよなく愛する皆さんに質問があります。

朝イチから勝負しますか?
夕方から勝負しますか?

私初代冬ソナは朝イチ狙いが主だったのですが、ハイエナされる事が多く冬ソナ2からハイエナ作戦で夕方勝負に出ています。

私、只今充電中。

皆さんの意見を参考にさせて頂きたいと思います。

宜しくお願いします。
m(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 21~26
詩織さん
[No.6]詩織さん

イブたんさん☆こんばんは。私は以前は仕事の休みで土日に朝一…が当たり引けずマイナス20Kでお昼前に帰宅する事が多く、夜ソナに切り替え勝ち続けて居ますよ!当たり0の400回転台が好物です(笑)

マロさん
[No.5]マロさん

なんか…だぶってレス入ってる(T-T)ごめんなさい

マロさん
[No.4]マロさん

こんばんは(^-^)
休みの日はあたしは昼過ぎから。と、たまに行く仕事帰り。正しくハイエナ戦法。一度朝イチ行った事あるけど、いい台選べなくって大負けしました(T-T)時間が有りすぎて…諭吉さんどんどん使ってしまうんよなぁ(>.<)y-~
調子がいい時は仕事帰りの時でも60k勝った事あります。

マロさん
[No.3]マロさん

こんばんは(^-^)
休みの日はあたしは昼過ぎから。と、たまに行く仕事帰り。正しくハイエナ戦法。一度朝イチ行った事あるけど、いい台選べなくって大負けしました(T-T)時間が有りすぎて…諭吉さんどんどん使ってしまうんよなぁ(>.<)y-~
調子がいい時は仕事帰りの時でも60k勝った事あります。

りょぴかさん
[No.2]りょぴかさん

イブたんさん こんばんは!

私なんかで 参考になるかどうか わかりませんが…(笑)

初代の時は 子供がまた小さかったのもあって 昼頃から夕方の 短時間勝負でした^^;
2は 朝イチだったり 昼頃だったりですが 蘭ちゃんさんの言う通り、前日に下見ができれば 朝イチ派!
下見できない時もあるので そういう時は 昼頃からのハイエナ派 です(^^)

中途半端な レスで すみませんm(__)m

蘭ちゃんさん
[No.1]蘭ちゃんさん

イブたんさん、こんばんは
あたしは初代は打ったことがありませんが、やっぱりパチは長い時間で勝負した方がいいかなって思っているので朝一から出勤します
朝から行くと台も選べるしね
前日下見とかした時なんて確実に取れますよね

人それぞれだとは思いますがあたしは朝一派で~す

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)