CRぱちんこ冬のソナタ2

イブたんさん

皆さんはどちら派?

イブたんさん

こんばんは。皆さんこの3連休どのように過ごしましたか?

さて冬ソナ2をこよなく愛する皆さんに質問があります。

朝イチから勝負しますか?
夕方から勝負しますか?

私初代冬ソナは朝イチ狙いが主だったのですが、ハイエナされる事が多く冬ソナ2からハイエナ作戦で夕方勝負に出ています。

私、只今充電中。

皆さんの意見を参考にさせて頂きたいと思います。

宜しくお願いします。
m(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 1~10
イブたんさん
[No.26]イブたんさん

翼ちゃんレスありがとうございます。

お返事遅くなってごめんなさいね。m(__)m

何々翼ちゃんは休日の11時頃からと18時頃。
平日は20時頃と3パターンに使い分けているのですね♪ φ(.. )カキカキ

なるほど。この作戦でリベンジ成功させる訳だぁ。

しかし翼ちゃん この前のプレミア三昧リベンジ、凄かったね♪♪♪

台が壊れたのでは?って思わなかったですか?

いいな、いいなぁ~。

私、金曜日に久々出陣予定!ムフフ

強運を分けてぇ~
(^^)/▽☆▽\(^^)

ご協力ありがとうございました。m(__)m

イブたんさん
[No.25]イブたんさん

アサリンさんレスありがとうございます。

初めまして!お返事遅くなりm(__)m

アサリンさんは平日は夜。休日は午後2~3時。と2パターンなのですね。
φ(.. )カキカキ

夜の場合、大当たり回数20回前後が数日続いている台狙いとありますが、良く出すHなんですね。羨ましい。
引き強いですね!
Σ(◎□◎;)

お座り一発とは。

私、久しく経験してないなぁ~。(><)

やはりHの癖を熟知していらっしゃるのですね。フムフム
私まだまだ勉強不足です。
引きも弱いし…。

アサリンさん、この調子で頑張ってくださいね♪

ご協力ありがとうございました。m(__)m

イブたんさん
[No.24]イブたんさん

ままちゃんさんレスありがとうございます。

お返事遅くなりm(__)m

ままちゃんさんはモーニング台狙いの朝イチ派。
φ(.. )カキカキ

冬ソナ2は初当たりがガセミニョンモードっていうの多いですよね?

初代で言ったら擬似?になるかと思いきや降雪モード突入みたいな。

週末ヨン様とデート♪の予定ですか?

沢山『絶対誰にも渡さないよ!』って言ってもらえるよう祈ってますよ♪♪♪ 
頑張って\(^O^)/

ご協力ありがとうございました。m(__)m

☆翼chan☆さん
[No.23]☆翼chan☆さん

イヴたんさん、こんにちは\(^_^)(^_^)/ 
翼は昼前の11時頃から、もしくは夕方の18時を目安にしてますが、その時間の平日はお仕事中なので仕事帰りの20時頃にたまにHへうちに行ってます
(^ー^)

アサリンさん
[No.22]アサリンさん

はじめまして(^^)/
冬ソナばかり大好きで打ってますが、平日は夜から休日は2~3時くらいに行ってます!
昨日は9時から行って当たり19、150でやめている台に座り1回転目で「悲しみのサンヒョク」で当たり13連してヨン様を楽しめました(^^)
夜に行く時は何日間か好調で当たり回数が20前後の台に座って勝つことが多いです!
新台がたくさん入ってきてますが冬ソナで頑張ります(*^^*)

ままちゃんさん
[No.21]ままちゃんさん

イブたんさん、こんばんは!私は朝イチから行きますよ。一応モーニングの台があるみたいだから。今はパチ禁中で行きませんが週末は久し振りにソナ2を打ちに行く予定で♪♪ヨン様は微笑んでくれるでしょうか?皆さんの投稿を参考にして頑張ろうと思います(*^m^*) ムフッ

イブたんさん
[No.20]イブたんさん

アンジュさん こんばんは。

食事&飲み会。良いですね!私、禁酒生活6年目に突入。それまで仕事柄殆ど毎晩呑んでました。朝の太陽って黄色なんですよ!



MHも新台入れ替え&従業員の慰安旅行?で3日間、4日間連休。

リニューアルOPEN♪と唄いながらも冬ソナ2は酷い状況。

新台の大海でさえ大ハマリ台が…。

元々海自体波が荒い台だとは思うのですが、入れ替え2・3日目でこのハマリ???

連休分の売り上げを上乗せ回収しているようにしか思えない週末でした。

Hのガセイベント等に引っ掛からないよう上手く立ち回り、お互いに頑張りましょう♪♪♪

§HANA§さん
[No.19]§HANA§さん

イブたんさん、こんばんは(^O^)
昨日は食事がてら飲みに行ってたので、あんな時間になってしまいました(^^ゞ

お昼ちょっと前に行くと、32台中2or3台くらい積んでて…ってことは今日はこの辺りかな?とデータと履歴見て、チョロ打ちしてみます。

先日のイベントでは、新台大量導入で冬ソナ2撃沈状態回収day。諭吉が思いっきり飛んできました(--;

イブたんさん
[No.18]イブたんさん

アンジュさんレスありがとうございます。

アンジュさんのHはモーニング台が仕込まれている確率が低いのかな?

お昼ちょっと前から勝負…と。φ(.. )カキカキ

今のところ圧倒的に適度にマーキングぅ~してある台を確保する方が多いです。
この時間帯が一番おいしいと言う事なのでしょう♪

ちなみにMHは履歴確認してみると100回転以内にガセミニョンモードを引く割合は25%を超えます。

初当たりがガセミニョンや単発だとガッカリするのは私だけでしょうか?

なるほどなるほど。

参考にさせて頂きますね♪♪♪

ご協力ありがとうございました。m(__)m

ところで寝不足ではないですか?(笑)

イブたんさん
[No.17]イブたんさん

よしのすけさんレスありがとうございます。

お久しぶりです!

今日は負けしまったのですか。残念でしたが次回頑張って!(>_<)

ん?朝11時頃の大当たり0回。100回転前後でミニョンモードありの台狙いなのですね。

そして15時以降に爆発させる♪…と。
 φ(.. )カキカキ 

なるほど適度にマーキングぅ~してある台が狙い目だと言う意見が多いですね。
ミニョンモードありの台を選ぶのは新しいご意見♪

しかし比較的静かな台が突如爆発するのは何故でしょう?

何が切っ掛けとなって好転するのか不思議で仕方ないです。

深夜にもかかわらずご協力して頂いてありがとうございました。m(__)m

リベンジ良い結果になるといいですね!(^^)v

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)