CRぱちんこ冬のソナタ2

ミュウミュウさん

昨日のプレミア♪

ミュウミュウさん

昨日は結果イマイチだったけど、プレミアが幾つか見れました゜+。(*′∇`)。+゜
?もう一つの恋歌(2回)
?1966アルバム
?チンスク&ヨングク カットイン
?チュンサン 名場面

?では、初めてMY MEMORYの日本語ver.を聴きました(。≧∇≦。) メチャ嬉しかったです(*ymy*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ミュウミュウさん
[No.6]ミュウミュウさん

ティンカーさんこんにちは。今充電中なんですか?
私もこの頃低迷期なので、そろそろ充電しようかなって思ってた矢先のプレミアでした(*^_^*)
でもこれで7月中は乗り切れそう( ̄~ ̄)ξ。
まだ見てないプレミアがいっぱいあるので、ぜひ見たいです☆ヽ(▽⌒*)

てぃんかーさん
[No.5]てぃんかーさん

プレミア三昧(^o^)v
よかったねぇ~♪

見てみたいけど、うちも充電中やでな(T-T)

ミュウミュウさん
[No.4]ミュウミュウさん

母ちゃんさんこんにちは♪
その台は前日2R確変含め26回当たり、前々日は18回でした。当日は私が座った時点で19回でMMはガセもきてなかったです(☆。☆)
結局私が座ってMM2R確変をひいて、止める時には31回になってたよ!
いい調子に伸びていたので、そろそろ落ちるかもしれないね( ̄~ ̄;)

ミュウミュウさん
[No.3]ミュウミュウさん

ミニョンさん 今日も暑いですね(-ω-)
プレミアアルバム初めてみられて嬉しかったです(≧▼≦)
初代でも見れなかったし…ミニョンさんは9月まで充電だっけ?

みみろるさん
[No.2]みみろるさん

ミュウミュウさん、おは!です。
プレミア三昧よかったね(^O^)
私も??は見た事あるけど、皆さんのスレ見てたら、もっと見たくなるよね(^O^)
プレミアばかり見れる台って…やっぱり前日、前々日も好調な台だったんですか?

☆ウッキー☆さん
[No.1]☆ウッキー☆さん

ちわ! 
良かったな! 

アルバムプレミア見て見たい 
( ̄ー ̄)ノ

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:2台 (MY63TF2)
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (L2)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (L2) 0.5パチ:1台 (L2)