CRぱちんこ冬のソナタ2

詩織さん

ミニョンM…大好き☆

詩織さん

仕事帰り道にMHへ15台有り…ガラガラ、皆さん新台。カニ歩きし放題で1台目、3KでミニョンM、2R入り→継続→単発→時短スルー飲まれ終了。台移動、2KでミニョンM、また2R入り→継続。ポラリスBゲットし。+2万円でした。私はミニョンMでボタンを押しませーん!継続でも、ほとんど2Rに入って居ます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
詩織さん
[No.11]詩織さん

蘭さんもMM押さない派☆やたらと、バンバン押すでは無く叩く人が隣台だと嫌ぁ、早く負けて居なくなれって思います。ビンボー揺すりの人も!!

詩織さん
[No.10]詩織さん

つこちゅこさん☆良かったね!100ptの時も有るのョ♪

ぢゅぢゅさん
[No.9]ぢゅぢゅさん

詩織さん お邪魔します☆
占いしたら10ptもポイントつくんですね(@_@)お陰様で服は着れました♪ヘアーは、もうちょっとこのままです(^_^;)結構服を選ぶのって楽しかったです。教えて下さってありがとうございましたo(^-^)o♪

今度は自分が着替えていざホールへ  

頑張ります(o・v・o)

詩織さん
[No.8]詩織さん

つこちゅこさん。毎日、占いで洋服をGetしょう(笑)
冬ソナ2は☆ミニョンMを味方に!!2Rになり→確変当たり引く。頑張りましょうね!

蘭ちゃんさん
[No.7]蘭ちゃんさん

詩織さん、初めまして♪

あたしも最近MMボタン押さない派になりました(笑)

なんかオカルトかも知れないけどそれを始めてから、『恋愛モード』『ポラリスボーナス』とかも出てますp(^^)q

「さあ、押して」って言ってるのに押さないとなんか気分的に機械に勝った気がしてます(笑)

ぢゅぢゅさん
[No.6]ぢゅぢゅさん

詩織さん おはようございます(^o^)

詩織さんのおっしゃる1番から10番まで全部揃って出る台があったら鉄板☆ですねo(^-^)o

始めたばかりでプロフィールの私、下着なんですね。ちゃんと服着ます(^_^;)失礼しました(>_<)

詩織さん
[No.5]詩織さん

つこちゅこさん☆レス有難う。ボタン押しは自分の意志ですね(笑)冬ソナ2を打ち込んで分かった事は「激熱」ボイスや「大雪モード」でハズレはハマりますよ!やはり3恋チャン位で時短に確変当たりを繰り返した方がグゥな台!!
?ミニョンMで2Rに入る。
?ポラリスボーナスが有る。
?Pフラッシュ、Pサイレンが有る。 ?大雪モードが有る。
?デートチャンスが有る。
?時短中に「おとつ」で再会Mか入院Mになる。
?時短中に雪玉割って恋愛Mになる。
?プレミアが出る。?確変中に会話が赤文字になる。
?雪だるまがキスして大当たりになる。以上が出て爆裂ですね!

ぢゅぢゅさん
[No.4]ぢゅぢゅさん

詩織さん はじめまして
こんばんは★彡

私は以前ミニョンモードでボタン押さずに待っていたら隣のおばさんに「ボタン押さなくても大丈夫なんだ」って言われた事があります(^.^)おばさんは必ず押さなくては駄目なのかと思っていたそうです(o^-^o)

今日も楽しめてよかったですね\(*^∇^*)/

詩織さん
[No.3]詩織さん

今日もミニョンM突入しボタン押さない打法☆ポラリスBから一気に9恋チャン「もう一つの恋歌」単発当たりもポラリスCで昇格し…良い台で楽しめました。

詩織さん
[No.2]詩織さん

ミニョンさん☆レス有難う。
きのうはマイホ1の冬ソナでカニ歩きし-20Kで久々に「春のワルツ」打ちオスイチ、愛暴Mから7連し…取り戻したぁ♪

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)