CRぱちんこ冬のソナタ2

ドナルドくんさん

冬ソナチャンスで

ドナルドくんさん

今日、二回『初雪の日に』を選んだのですが、外れてしまいました。
理由や原因がよくわからないのですが、外れるのは当たり前なんですかね?
隣に座ってた人には『ありえないね』って言われました。
あたしはまだ経験が浅く、冬ソナチャンスも今日初めてで…ちょっとモヤモヤしてました。
よければ教えていただきたいです。お願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
蘭ちゃんさん
[No.4]蘭ちゃんさん

おはようございます

ここのサイトで見たのか忘れてしまいましたが、冬ソナチャンスの文字が出たら文字が消えるまでにチャンスボタンを10回連打して選択肢がすべて『微笑みの貴公子』になったら確定だそうです

でも、冬ソナチャンス自体あまり出ない(笑)

あたしもやってみたいけど出ません(^-^;

☆ウッキー☆さん
[No.3]☆ウッキー☆さん

まずは冬ソナチャンスは当り確定ちゃうから外れる(爆) 

隣りに座ってた人 
ありえるから(笑) 
(´,_ゝ`)プツ 


上段に微笑みの貴公子があったらチャンスアップやな!
ないよりはまし! 

プレミア以外は運や引き強があるからな! 


あんま気にせず、ヨン様堪能してったら慣れるわ 
(^∪^*)

ドナルドくんさん
[No.2]ドナルドくんさん

ちぃちゃんさん、ありがとうございます。
今回はずれてあまり期待はしないでおこうと思いました。
当たればラッキーって思わないと、ガッカリするほうが辛いんでね。
まだまだ初心者で、新しい発見や経験することが楽しい段階です。
これからもいろいろ教えてください。宜しくお願いします。

☆ちぃちゃん☆さん
[No.1]☆ちぃちゃん☆さん

あたしも語るほど詳しくはないのですが、初代の冬ソナでも、さっくりはずれる事ありましたよ。初代では初恋とほほ笑みの貴公子があったら100%でした!2の場はほほ笑みの貴公子がでますが、それが100%かどうかはまだわからないですけど…。ただ、絡みがあれば当たるのではないかと?たとえばチャンスめから冬ソナチャンスにはいった場合とか。あまり参考にならなかったかもしれないですが…

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)