CRぱちんこ冬のソナタ2

§HANA§さん

怒った顔のユジン

§HANA§さん

今日ヨモってた(笑)時にリーチ中のことなんです。
私が今まで見たリーチ中?に出るのが…
?ポラリスネックレス赤
?ポラリスネックレス青
?ポラリスネックレス色無?笑顔ユジン
?泣き顔ユジン
上記の5パターンでした。
で…。今日初めて「怒った顔のユジン」を見ました。
「あれ?今のは、なんじゃ?」と考えてるうちに時は流れ結果はハズレ。

ハズレたことより「怒った顔のユジン」が気になって眠れそうにないです(^^ゞ

皆さん「怒った顔のユジン」って見たことありますか?
知っている方いましたら教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
§HANA§さん
[No.6]§HANA§さん

マロさん、こんにちは~♪本当そうですよね(^O^)v
打ってて分からない時に「同じHにいたらな~」なんで思ったりして(笑)

マロさん
[No.5]マロさん

アンジュさん、またまたこんばんは!
うんうん。ミニョンさんのとっても参考になるよね~d=(^o^)=b

§HANA§さん
[No.4]§HANA§さん

ミニョンさん、ありがとう!またまた勉強になりましたよφ(.. )

ハズレたけど貴重な「怒ったユジン」じゃね。
諭吉のおかげかな?なんちて(^^ゞ
グチグチ考えても仕方ないから、寝る前に冬ソナのDVD見ま~す♪

§HANA§さん
[No.3]§HANA§さん

マロさん、こんばんは♪

マロさんも見たんですね☆
ミニョンさんのレスを見てみてo(^-^)o
参考になりますよ(^_-)-☆

☆ウッキー☆さん
[No.2]☆ウッキー☆さん

学生モード時は怒ったユジンや! 
社会人モードの泣き顔ユジンばんや!  


あんまでんが微妙な信頼度やな(笑)

マロさん
[No.1]マロさん

こんばんは!あたしもあるよ(^-^)怒った顔のユジン。やっぱ外れたわ(--;)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)