CRぱちんこ冬のソナタ2

ままちゃんさん

こんにちは!

ままちゃんさん

今日も暑いですね。子供が夏休みに入り家の中は賑やかです。皆さんの投稿を読んでいてふと思い出したんですが、マルシアンモードでリーチになった時ミニョンさんが椅子に座っていても当たった事がないんですが・・今までに3回ほどあったんですが見事にハズレ!何で~?後少し前ですが15連チャンした時に、たしか黒アルバムは出なかったと思います。その時に1966のアルバムと白アルバムは出ました。又連チャンしたい!今はパチ禁中です・・・トホホ(/_;),

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
よしのすけさん
[No.3]よしのすけさん

ままちゃんさん、コンバンワ
マルシアンモードでは、ヨン様が正面を向くと熱いリーチになります。マルシアンモードに入ってすぐヨン様が『こんにちは』なら確変大当たりだと思いますよ。
禁パチ中との事ですが早く復帰出来る事をお祈り致します。私は11日間連続でヨン様とヨーモニーしてます。

ままちゃんさん
[No.2]ままちゃんさん

ティンカーさん、返信有り難うございます。家にいるとクーラーはつけるし子どもが何処かへ連れて行ってとうるさいです(^_^;)まだ始まったばかりなのにティンカーさん。ぱちはどうですか?頑張って下さいね(^_^)v

てぃんかーさん
[No.1]てぃんかーさん

ままちゃん

あぢーですねぇ(O.O;)

たまらんわ…

1966年この前悪友に譲った台で出よったわf(^^;


冬ソナ2最近連チャンしてないなぁ。


うちもドル箱タワー作りて~O(≧▽≦)O

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)