CRぱちんこ冬のソナタ2

ピンクッチさん

台、ゲッツ!ならず…

ピンクッチさん

ミニョンモードのみ7回で70回転の台を、おっ!と思ったが、とりあえず、違う台で打ちました。でもやっぱり気になり、上皿の玉無くなったら移ろうとしたら、座られ、また違う台をやっていて、さっきの台が空いたから、また上皿使ったらと思ったがまたまた違う人が座り、その人が109回転で単発、引き戻し確変当たり(-_-;)やっぱり直感大事だよね(ToT)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
☆ウッキー☆さん
[No.8]☆ウッキー☆さん

カブリもんマニアです 
( ̄ー ̄)ノ 

ゲキアツ 
(*´艸`)うぷ

ピンクッチさん
[No.7]ピンクッチさん

雪さん、そうなんだよね~(^o^;)運だよね~。

雪さん
[No.6]雪さん

でも、ん?って思った台が2台あった場合、迷ったあげく選んだ台…じゃない方が出ちゃうのよ~(>_<)

ピンクッチさん
[No.5]ピンクッチさん

皆さん、レスありがとう。そうだよね!!ん?と思ったらいっちゃいます!!

☆ちぃちゃん☆さん
[No.4]☆ちぃちゃん☆さん

その気持ちわかります!上皿なくなったらかわろうって思ってたら何故か擬似りはじめたりしてタイミングをのがして結局気になった台が連ちゃんして…いつもあたしもそれでくやしい思いをしていたのでこの前はささっと気になる台に移動したら!やっぱり直感は大事だなぁってつくづく思いましたぁ。なので!次にピン!ときたら迷わずいっちゃってください!

野良ねこさん
[No.3]野良ねこさん

確かに~直感は大事だね~私も同じような経験が… つーかミニョンさん、かぶり物好き?…暑くない?

ピンクッチさん
[No.2]ピンクッチさん

だよね~(;´д`)
自分を信じるよ
(>.<)y-~

しかも、冬ソナダメだったから、海の甘デジやったら、ハンドルのメッキ?が剥がれてて、指切るし(-_-;)最悪だ…

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)