CRぱちんこ冬のソナタ2

るなさん

黒アルバム

るなさん

黒アルバム→アニメ系リーチは 大当り確定なんですか?
昨日 2回ハズレました?
知ってる方いたら 教えて下さぃ…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
るなさん
[No.11]るなさん

みなさん コメ ありがとぅござぃます?
黒アルバムの時から 冬ソナはお休みしてたのですが  また 行ってみょぅかなぁo(^-^)o

まーたんさん
[No.10]まーたんさん

のれそれさん、ありがとうございます(T_T)
参考になりました!次回からは、がっくりこないようにしたいと思います!
今日もいっちゃおうかなp(^^)q

だぁ━━━━━━さん
[No.9]だぁ━━━━━━さん

黒アルバム→アニメ系で当り確定は群予告がある時ですよ。

黒アルバム単体は確かに実写リーチ発展濃厚ですが…

のれそれさん
[No.8]のれそれさん

連続、横レスすみませんm(__)m

まーたんさん、それは普通の事です。

黒アルバムは、スーパーリーチ発展時の10回に1回くらいの割で出ますし、そのうち当るのは良くても5回に1回です。

よほどの強予告でない限り当たらない…という事ですね。

そんなに悲観したことはないですよ(^-^)b

のれそれさん
[No.7]のれそれさん

るなさん、こんばんは。

私、前レスで「黒アルバムは実写発展確定」と書きましたが、気になってパチ仲間達のデータを幾つか調べてみました。

そうしたら、ごく稀に…率としては2%弱ですが…たしかにキャラリーチが実写リーチに発展していない例がありました。

なので、「黒アルバムは実写発展確定」ではなく「黒アルバムは実写発展がほぼ確定」ということになります。

るなさんが体験したのは、ヘタをすると普通に当たりを引くより難しい、珍しい事だったようですよ。

まーたんさん
[No.6]まーたんさん

すいません、みずをさすようなんですが・・・私は黒アルバムでかかった事がありません(T_T)
同じ台で黒アルバムが五回も出た事がありましたが、一度も(T_T)
別の日も、また別の日も、違うホールでも(T_T)
だから、私だけだとは思うんですが、黒アルバムが出たら、不調台と思うようにしています(T_T)

黒色が性に合わないのかな(~_~;)

るなさん
[No.5]るなさん

みなさん コメ ありがとぅござぃます(^0^)/
2回とも 実写にも ならず その日は もやもやしながら 打ってたんです(>_<)
実写確定なのに ならないなんて…
それも 1日に2回 違う台で…
悲しいです(T_T)

のれそれさん
[No.4]のれそれさん

こんばんは。

私も黒アルバム→キャラ→実写、の流れでハズレたことはないんですが…。

そもそも黒アルバムは、実写系リーチへの発展が確定している時に出るんですが単体の信頼度は25%程度です。

いろんな強予告が絡まないと、イマイチ信用できないですよね…。

それはキャラ→実写と発展した時も同様で、赤アイテムで直リーチ程度では、信頼度はせいぜい40%が良いところでしょうか?

最近は確定と思われていた演出がハズレている、といった報告も聞かれますし、Pフラッシュ・Pサイレン以外は信用できないんじゃないかと感じている今日この頃です。

☆ウッキー☆さん
[No.3]☆ウッキー☆さん

熱いみたいやけど外れありみたいやな! 
うちは外れた事ないが 
(〆▼▼)y-~~

StarDustさん
[No.2]StarDustさん

私も今日同じでしたょ☆
レインボー雪ダルマ→ミニョンさん救出アニメリーチ(カードゲット)→実写リーチ
で 大当たり◎
余り詳しくないのですが…何かと絡まないと駄目なんですかね?

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)