CRぱちんこ冬のソナタ2

ドナルドくんさん

デートチャンスで…

ドナルドくんさん

はじめまして☆
みなさんにいろいろ教えていただきたく投稿しました。
まだ、冬ソナ2はじめて一ヶ月くらいなのですが、デートチャンスの時にいつもどこを選んだらいいのかわかりません。
どこがいいのか教えていただけますか?
また、ダメなところも教えていただきたいです。

ちなみに、今日は『湖畔』を選んで外してしまいました。
以前は、『商店街』『教会』で当たりました。

すいませんが、宜しくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
ドナルドくんさん
[No.16]ドナルドくんさん

みなさん、詳しく教えていただきありがとうございます。
今日もやってきて、デートチャンスは一回だけだったんですが、商店街を選んだら当たりました。
プレミアもいつかみれるように頑張ります。
みなさんからの情報は本当に助かります。
これからもわからないことがあれば教えていただきたいので、宜しくお願いします。

蘭ちゃんさん
[No.14]蘭ちゃんさん

ドナルドくんさん、初めまして♪

デートチャンスは恋愛モード中に1/420.2の確率で出現します

みなさんのおっしゃる通り選択した場所に関係なく当たりかハズレかはモードに入った時に確定しています
選択した場所によって発展先が変わります

商店街→思い出しリーチ
湖畔→記憶探しリーチ
雪山→雪遊びリーチ
並木道→雪だるまリーチ
教会→プロポーズリーチ
砂浜→砂浜リーチ

プレミア
ユジンの家→涙の女王
ホテル→涙のユジン
マルシアン→微笑みの貴公子
写真館→愛の記憶
学校→チュンサン名場面

プレミア対応の場所が選択肢にあれば大当たり確定です

わたしはデートチャンスよくなりますよ~
プレミアは写真館だけ見ましたがもちろん当たり

これからたくさん見られるといいですね
頑張ってください

モモりんごさん
[No.12]モモりんごさん

私も たまに 外れる時 ありましたよ(-.-;) なんで 外れるのって(?_?)でした

 テンテンさん
[No.11] テンテンさん

私はデートチャンスになっても一回も当たったことがないです 旦那はハズレても復活してくれるのに・・ デートチャンスをはずすと 必ず単発で終わるし どこの場所がいいのか 私も思っていました

モモりんごさん
[No.10]モモりんごさん

ユジンさん 久しぶりです(^-^)/元気ですよ しかし 梅雨明けしたら 暑いね しかも 子供が 夏休みだから パチンコ なかなか 出来ないかも(*´Д`)=з早く 夏休み 終わってほしい(-.-;)

お萩さん
[No.8]お萩さん

どなるどくんさん、こんばんは。マロさんの、おっしゃる通り、スタートチャッカーに入った時点で当たりが決まるので、お好きなところを選べばいいんですが、もしプレミアムービーに繋がるところがあれば、そこを選ぶ事をお勧めします。滅多に見られないもの、見逃せませんから。ももりんごさん、お久しぶりです。お元気でしたか?

ドナルドくんさん
[No.7]ドナルドくんさん

ももりんごさん、ありがとうございます。
あたしはまだホテルはみたことがないです。
なかなかデートチャンスすらないので…みれるように頑張ります。

モモりんごさん
[No.6]モモりんごさん

はじめまして こんばんは 私は、デートチャンスでレアと 言えば ホテルです 初めて 見た時は、びっくりした

ドナルドくんさん
[No.5]ドナルドくんさん

みなさんありがとうございます。
商店街はあまり出てこないんですね。
今日も商店街出てきたのですが…何も考えないで湖畔にしてしまいました。
他にもレアな場所などありますか?

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)