CRぱちんこ冬のソナタ2

StarDustさん

初めて見た♪♪♪

StarDustさん

ちょっとだけのつもりで冬ソナ打ちに行ったら0.5Kでいきなりレインボー雪ダルマ1回だけでリーチミニョンさん救出で『もみの木』ですょ♪実写リーチに発展して携帯ガッシャーン↓しかし復活ヤッター♪そして♪玉詰まり音はユジン最後昇格してヨン様がプレゼントだよ☆って☆恋愛モード突入
ま!4連で終わったけどラッキーでした。初めての経験だったわ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
☆ウッキー☆さん
[No.4]☆ウッキー☆さん

さささん 
レインボー雪ダルマあんまあつないで(笑) 
夜背景も普通に外れる 
(*´艸`)

ささ&いくさん
[No.3]ささ&いくさん

夜背景のレインボー雪だるま疑似連4をはずした俺は…

StarDustさん
[No.2]StarDustさん

ミニョンさん レスありがとう
m(_ _)m
玉詰まりユジンはプレミアなんですか?知りませんでした。
今日は普段あまりプレミアに全く出会いない私なので本当にHAPPY☆です♪

☆ウッキー☆さん
[No.1]☆ウッキー☆さん

レインボー雪ダルマも救出モミノ樹も外れるから、引きが良かったんやな 
(´,_ゝ`)ノ 



ユジン声はプレミアやな! 


おめ■ヾ( ̄∀ ̄*)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)