CRぱちんこ冬のソナタ2

はるふぃすさん

やたらと…

はるふぃすさん

群が出てはハズレってのは、ハマりますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
カマのさん
[No.4]カマのさん

雪ダルマ群が出たら100回転は回したほうがィィと思います?

ミニョン群やその他の群は出ても後に影響はでないらしいですよ?
後に影響出るのは雪ダルマ群だけ?

ぢゅぢゅさん
[No.3]ぢゅぢゅさん

私事ですが熱いリーチが来たら、少し様子を見て あまりパッとしなければ やっぱりやめます(;_;                              お疲れ様でした(o^-^o)

はるふぃすさん
[No.2]はるふぃすさん

お返事ありがとうございます!
ミニョン群、自転車二人乗り、雪だるまと外しました?少し回したのですが、ハズレまくりだったので止めてしまいました?

ぢゅぢゅさん
[No.1]ぢゅぢゅさん

はるふぃすさんはじめまして♪ 他にどんな演出がからんでくるかにもよると思います=^ェ^=  はまる時も、すぐお詫びらしきものが来て当たる事も…肝心なのは はるふぃすさんのヒキではないかと☆☆  頑張ってください(*^∇^*)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)