CRぱちんこ冬のソナタ2

ゆうあやさん

チャンスタイムで…

ゆうあやさん

大雪モードのユジンのマフラーがゼブラだったのにみごとにハズレました(;_;)大雪モードハズレる事ってあるんですね(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 11~16
ミュウミュウさん
[No.6]ミュウミュウさん

あ~ちゃん62さん初めまして(*^_^*)
この前、大雪のゼブラで外れた人がいて、その後30回転位で止めちゃったんだけど、次に座った人が10回転位で大雪に入りゼブラでハズレΣ( ̄□ ̄;)。その人も15回転で止めちゃいました・・ で、次の人が座ったら20回転位で大雪に!!
赤マフで確変、12連チャンしてました(☆。☆)
私は1日やってても大雪すら入らないこともしばしばなのに、続けて3回も出ることがあるんだなぁって思いました(o>ω<o)

ゆうあやさん
[No.5]ゆうあやさん

ミニョンモードになり単発で終わりただ今なんにも音沙汰無しです(>_<)けど、風景は変わるのですが社会人モードが永遠と続いているのでもうちょっとやってみたいと思います(*^▽^*)/

noahさん
[No.4]noahさん

はじめまして!
自分の経験上、大雪モードで外したら、嵌る確率が高いと思いますが、その後どうですか?

あっきーーーさん
[No.3]あっきーーーさん

大雪じゃないけど、雪だるま群も外れるとはまるね。まぁ~ポラリスチャンスで昇格しなかったから嫌な予感が合ったんだけど

ゆうあやさん
[No.2]ゆうあやさん

びわさん 
はじめまして(^O^)大雪モードは当たるもんだと思っていたのでかなりショック大きかったです(>_<)けどまだこの台で頑張ります(*^▽^*)/

びわさん
[No.1]びわさん

あ~ちゃん62さん初めまして、時短中の大雪モード私もハズレた事あります!時短中って以外と熱いリーチハズレたりしてます、私だけかも…、それに時短中のゼブラ外すとハマル…、私だけ…、どうなんでしょうf^_^;

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)