CRぱちんこ冬のソナタ2

ゆうあやさん

チャンスタイムで…

ゆうあやさん

大雪モードのユジンのマフラーがゼブラだったのにみごとにハズレました(;_;)大雪モードハズレる事ってあるんですね(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
たりらりらさん
[No.16]たりらりらさん

疑似る時にいつものミニョンじゃなく、ミヒ?(お母さん)がでてきてそのまま大雪になってゼブラで当たったことあるよ! 時短中の大雪はゼブラで外れたからショックやったわぁ。

セバスさん
[No.15]セバスさん

昨日、静かだなァ、やめようと思ったら、大雪・赤雪・ゼブラマフラーきました。今までは当たってたので、期待していたら、ハズレました。入り方が今までと違っていたのはチャンス目からだったからですね。さっきミニョンさんのスレみました。(何でも知ってはるねぇ)その後ハマるらしいと、このスレでみていたので50回だけ回して台変えようと思い、続けていたら隣のインド人単発、しばらくすると、ハマっていた真後ろがPフラ鳴りました(x_x;)
今日もついてない!と思っていたら、ほかの台の種ありミニョンで救われました。ホッ
仕事人ほど連チャンしないので冬ソナ2を打ち出してから連勝や大勝なし。取り戻せますように…
この連休にHに行く皆さん!良いことが起きますように…
皆さん、これからもいろいろ教えて下さいネ。長々すみません
m(__)m

りょぴかさん
[No.14]りょぴかさん

おぉ~(゜ロ゜)

そうなんや!

擬似るか 思たら 大雪やな!

友よ 了解したであります(^^)/

☆ウッキー☆さん
[No.13]☆ウッキー☆さん

チャンス目startよりも 
通常のユジン 
ゆうて疑似から入るパターンのが熱いみたいやで!

りょぴかさん
[No.12]りょぴかさん

こんばんは!
初めまして(*^^*)

うちも この前 時短中に ソソ3のチャンス目から 赤雪の大雪モード→ゼブラまで擬似るも 初雪で ハズレ?(゜ロ゜)
心臓 バクバクしとった(笑)外した後も 表は平然と 打っとってんけど 心臓は まだバクバクしとった(笑)


通常はもちろん、時短中も滅多に出んから 外れたら めっちゃ ショックやなぁ(;´д`)

☆ウッキー☆さん
[No.11]☆ウッキー☆さん

大雨モードの突入仕方によっても信頼度ちゃうで!

☆のん☆さん
[No.10]☆のん☆さん

はじめまして!

大雪モードは、ゼブマフより、赤マフの方が当たりやすいんだって(^0^)/
頑張ってね!

ゆうあやさん
[No.9]ゆうあやさん

ミュウミュウさん

はじめまして(^O^)大雪モードがそんなに出る台あるんですね!羨ましいo(≧∀≦)o

ゆうあやさん
[No.8]ゆうあやさん

ミニョンさん

本当ショックでした(>_<)当たる準備してたのに(笑)

☆ウッキー☆さん
[No.7]☆ウッキー☆さん

時短中に大雪外れるんやな! 
ゼブラマフラーでも青雪やったら寒いよな 
(〆▼▼)y-~~ 


滅多に入らんが、入って外れたらショックでかいな(笑)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)