CRぱちんこ冬のソナタ2

☆ちぃちゃん☆さん

イベントの日☆

☆ちぃちゃん☆さん

昨日前に行ったHのチェーン店に行きました(イベント日なので)ですが!同じチェーン店なのに行ったHは違っていました(>_<)でも、せっかくきたのだからと2台にしぼって最初の台は13回かかっていてミニヨンモード2回つづいて347回転で捨ててあり打ってはみたけどまったく静かで、もう一台のほうにすぐ移動して、その台は22回かかってて103回点でとまっていました。まわしてすぐ静~にバスがと思ったら川村ゆきえが!でも3回でおわりその後270回転で単発でも時短でポラリスネックレスをもらい、でも1回だけで、また時短で単発。時間がなかったので箱からはみだした玉だけをうってやめました。結果3千円で2万の換金できました。一歩間違えたらはまっていたので、その日は直感に感謝の日でした!長々とすみませんでしたぁm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ピンクッチさん
[No.4]ピンクッチさん

直感って大事だよね!人って不思議ぃ~(--)

☆ちぃちゃん☆さん
[No.3]☆ちぃちゃん☆さん

ミニヨンさん、まあまあさん、ありがとうございます!いつも気になる台があって選んでない方がかかったり打ちながら気になった台があってもなかなか移動できずにいるとその気になってた台が当たってしまったりとゆうのがあったので、その日は即効かわって打ちました(>_<)ちなみに最初に打ってた台ははまってました(>_<)

☆ウッキー☆さん
[No.2]☆ウッキー☆さん

勘は大切やからな 
(* ̄ー ̄)ノ 

台選びはほんま悩む(笑)

ぢゅぢゅさん
[No.1]ぢゅぢゅさん

☆ちぃちやん☆さん、はじめまして  こんばんは☆   直感も運も実力のうち    =^ェ^=  愚痴になりますが今日の私はボコボコで   ☆ちぃちやん☆さんの直感がうらやましいです。    よかったですね(o^-^o)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)