CRぱちんこ冬のソナタ2

ぷりんぷりん.さん

連チャンの翌日は?

ぷりんぷりん.さん

昨日久し振りの13連チャンしまして。豹柄犬ゃ玉ちゃんがバスから降りてきて「ガンバレガンバレ!」学生モード突入時メガポラ→ゼブラ自転車ユジン赤マフラー

とても興奮の一日でした…で次の日皆さんは同じ台に行きますか?(今日見るだけみたら13:00でまだあたりミニョンモードだけの2回でした)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 11~13
ぷりんぷりん.さん
[No.3]ぷりんぷりん.さん

ミニョンさんだあ\(≧▽≦)丿ありがとう(実はミニョンさんのファンです。的確なするどいトークと関西弁…私実家枚方です)
角の台で、店のデーターでは平均して当たり20から30ある台で、実証するためにも台決めて7月は、行ってみようかな。もうちょいプレミア見たいし…

ちびももさん
[No.2]ちびももさん

ぷりんぷりんさん、はじめまして☆勝利おめでとうございます。うらやましい…と想像してました。私は次の日は、一応打ってみます。それで当たる事もあれば、静かなままもありますが…ミニョンさんのスレにもありますが、気になっているなら打ってみたらどうでしょう☆明日の報告楽しみにしています。

☆ウッキー☆さん
[No.1]☆ウッキー☆さん

まいど(・_・。))ノ 
店の癖にもよんな! 
でも気になるなら試しうちしてみれば?

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)