CRぱちんこ冬のソナタ2

ぼくはクマさん

初ものばかりの一日

ぼくはクマさん

まず初めに投資1Kで119.8K換金で118.8Kのプラスで自分自身初の100K越えとなり、年号が入ったプレミアのアルバムも見れましたし、ミニョンモード中に【かにでもたべにいきませんか?】のセリフも出ましたし、ミニョンモード中に実写でミニョンとユジンがピアノのところにいる画像(確変確定?)が出たり、会話予告でハングルではなく、いきなり日本語文字で日本語のセリフが出たり等々、覚えてるだけでもそれだけあります。
とにかくいろんな事が一度に起きた一日となりました。7月のマイナスを今日一日で取り戻せたビッグな一日となりました(^.^)b
あと、皆さんからしたらたいした事は無いと思いますが、ゼブラマフラー→ゼフラバスも初めてお目にかかりました!
この勢いに乗って17日も仕事終わってから打ちに行ってきま~す!
とにかく嬉しくて皆さんにも聞いてもらいたくて書きました。
長文になり失礼しましたm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 11~13
お萩さん
[No.2]お萩さん

おはようございます。凄いじゃないですか!たいしたことないなんて、とんでもありません。私だって嬉しいです。大勝した翌日は、気を引き締めて、頑張ってくださいね。

☆のん☆さん
[No.1]☆のん☆さん

はじめまして!
めっちゃ、すごいじゃないですかぁ~(^0^)/

いいなぁ!うらやましい限りです。

私は、『エビでも食べにいきませんか』を見た事あります。
一応、豹柄犬と豹柄マフラーと玉ちゃんとBig犬のプレミアが出た事もありましたが…。驚く勝ちでは、なかったっけなぁ!

ぼくはクマさんの幸運を、分けてくださ~いp(^^)q

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)