CRぱちんこ冬のソナタ2

ぼくはクマさん

初ものばかりの一日

ぼくはクマさん

まず初めに投資1Kで119.8K換金で118.8Kのプラスで自分自身初の100K越えとなり、年号が入ったプレミアのアルバムも見れましたし、ミニョンモード中に【かにでもたべにいきませんか?】のセリフも出ましたし、ミニョンモード中に実写でミニョンとユジンがピアノのところにいる画像(確変確定?)が出たり、会話予告でハングルではなく、いきなり日本語文字で日本語のセリフが出たり等々、覚えてるだけでもそれだけあります。
とにかくいろんな事が一度に起きた一日となりました。7月のマイナスを今日一日で取り戻せたビッグな一日となりました(^.^)b
あと、皆さんからしたらたいした事は無いと思いますが、ゼブラマフラー→ゼフラバスも初めてお目にかかりました!
この勢いに乗って17日も仕事終わってから打ちに行ってきま~す!
とにかく嬉しくて皆さんにも聞いてもらいたくて書きました。
長文になり失礼しましたm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
春夏微風さん
[No.13]春夏微風さん

ぼくはクマさん、初めまして(^-^)/
 好調台の特徴ってどんなですか?
 初心者に教えて頂けると幸いです(・ω・)/

☆のん☆さん
[No.12]☆のん☆さん

クマさん。こんばんは!

解禁という事で、いざホールへ!
めっちゃ客入ってないの!今日、花火大会だったよ。忘れてた…。

冬ソナコーナーで、ちょっと聞いてみたら、出してないよっf^_^;
別コーナーに変更!冬ソナは、またにします。
結果報告は!後日ですね。

よしのすけさん
[No.11]よしのすけさん

ぼくはクマさん、初めまして

良かったですね~おめでとうございます
私も7月早々に90k負けて落ち込んでいましたが、最近は好調です。ぼくはクマさんには及びませんが、18日に2k投資で89.8k出ました。7月7日時点の所持金5kが今では250kになりました。17日はペンギン、18日はBig 犬のプレミアが見れました。これからも、共に頑張りましょう!
(*^o^)乂(^-^*)

☆のん☆さん
[No.10]☆のん☆さん

クマさ~ん!

祈ってくれて、ありがとう(^0^)/

ちびももさん
[No.9]ちびももさん

すごいです☆の一言です*****

ぼくはクマさん
[No.8]ぼくはクマさん

NONO9さん、しっかり充電されてPower UPされたと思いますので、土・日の結果報告楽しみにしてますね(^O^)
大連チャンで大勝出来る事を祈ってます\(^O^)/

☆のん☆さん
[No.7]☆のん☆さん

夜分にスミマセンf^_^;

ぼくはクマさん。私は…ちょっと充電中ですが、久しぶりパチ解禁として、土日に勝負かけてきます!

プレミア出るか?また報告します。

野良ねこさん
[No.6]野良ねこさん

ぼくはくまさん すっご~い!私にはありえない~ 1Kで?何と羨ましいお話。

ぼくはクマさん
[No.5]ぼくはクマさん

NONO9さん、ミニョンさんはじめまして!
朝11時~17時迄打ってました。まだまだ出そうでしたが用事が出来た為、仕方なくやめて帰ってきました(T_T)
何箱積んだかはわからなくなりましたが、出玉数で3万個に少し手が届かなかったぐらいです。
私はまだ豹柄マフラー、豹柄犬、玉ちゃん、BlG犬どれもまだお目にかかってませんので見てみたいです!
ミニョンさんもNONO9さんも暑さに負けず頑張っていきましょうね(^.^)b

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)