CRぱちんこ冬のソナタ2

蘭ちゃんさん

冷却期間突入

蘭ちゃんさん

少し冬ソナに貢ぎ過ぎました(+_+)
しばらく頭を冷やしてからまたヨモりたいと(笑)

最近マジでヨン様に会えません
前は行くたびに少なくとも一度や二度は振り向いてくれたのに、連チャンはおろか単発さえ来ず、左右の台は賑やかで凹みます(*_*)

休んで運気取り戻しま~す

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
yosii..さん
[No.8]yosii..さん

蘭ちゃんさん

冷却期間ですか?私は4日ぶりに行ってきました…ミニョンさんに逢いに行かずコブラにて浮気をして10K程貢いでしまって…(^_^;)やっぱり『冬ソナよ』と座ったら1Kにて当たりを引きました。ポラリス光って雪ダルマ出現3回目ピンク、4回目レインボー、雪ダルマ郡、黒アルバム、で、マルシアンのカットインなしのリーチでの当たりで確変に昇格の3連チャン。恋愛中にデートチャンスハズしたし、時短が静かだったから…ヤバいとは思っても一種の病気だから一度座って出ると移動できないのよね…最初の当たりにカットインがなかった時点で伸びない台ということに気付かないとね…
皆さんは止め時のポイントはどこにおいてます?私は一応回転数なんだけど…今日、呑まれていく途中のリーチで擬似1~3までの演出がなかったのね、普通にポラリスは白、青、黄、赤となり、4回目にレインボー雪ダルマが出て、緑アルバム、カットインありでハズれ…直のリーチは最初からレインボー雪ダルマに雪ダルマ郡、赤アルバムでサクッとハズれたんだけど…レインボー雪ダルマをハズしたらハマるのかな?ゼブラとかだと、60回転くらいにお詫びがあるって言うけど…
私も暫く、悲しいけどミニョンさんから離れます(>_<)

ちびももさん
[No.7]ちびももさん

蘭ちゃんさん、こんばんは!私も今月は貢ました(泣)行きたくても子供が夏休みになるので行けません(泣)ちょうどいいチャンスなので私も冷却入ります。また頑張りましょう☆

まーたんさん
[No.6]まーたんさん

こんばんわ~!
自粛生活10日目!いよいよあさって解禁のときが(T_T)!
気合い入れすぎて空回りしないようにしないと・・・
自粛生活の間、アプリでふゆそな楽しんでました(^^)けっこう面白かったですよ! 
早くチュンサンとユジンに会いに行かなければ(^_^)

りょぴかさん
[No.5]りょぴかさん

こんちは!

蘭ちゃんさん 冷却期間突入っすか?

何回も 空見上げてんのに フェイクすら 入らんかったら 突入しただけで なんか 嬉しいなるよなぁ~(笑)

毎日 暑いから 熱中症とか 気いつけてな(*^^*)
本業で ガッツリ稼いで またヨモリン・グー(^o^)b やで(笑)

蘭ちゃんさん
[No.4]蘭ちゃんさん

でも、今日久々にミニョンモード入れた
ガセだったのにみょ~にうれしかったな(笑)

ぷにょんさん
[No.3]ぷにょんさん

こんばんはo(^-^)o
私も今日から、冷却します(;´・`)
私もヨンサマには最近は振り向いてもらえないし、でも振り向いて~(>_<)って外の気温の上昇以上に私の方が熱くなって冷静さを失いつつあります(¨;)ヤバイ状態です(≧ω≦)
蘭ちゃんさんも冷却されるとの事ですが、ヨンサマとの素晴らしい再会を信じてしばらく落ち着いたら、また、頑張りたいですね(^O^)/恋愛には駆け引きが必要ですよね(≧ω≦)ヨンサマには、今まで遊ばれたから、次は遊んであげましょうね(≧ω≦)

アヤ姫さん
[No.2]アヤ姫さん

蘭ちゃんさん→
最近自粛する方がふえてますね~あたしもちょっとしたホスト通いみたいに貢いでしまってます。
あのミニョンモードってムカつきませんか?
あれでゆきっちゃんが…人質にとられちゃってる(oo)

☆ウッキー☆さん
[No.1]☆ウッキー☆さん

蘭ちゃん 
うちも負ける時は一回もヨン様見れん 
( ̄∀ ̄*) 

毎日打ってると勘が鈍るな! 
たまにはパチ休憩で直感鍛えなな 
(o゜Д゜)ノ

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)