CRぱちんこ冬のソナタ2

優心ママさん

教えてくださぁ~い!

優心ママさん

?学生モードやマルシアンモードの滞在って短い方がイイんですかね?

?マルシアンモードでリーチ無しで終わる台ってハマります?

?学生モードや社会人モードに移行する時にリーチ無しでそのまま回る台ってハマります?

質問ばかりですみません…^ロ^;

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
優心ママさん
[No.2]優心ママさん

エメラルダスさんありがとうございます(o^∀^o)

参考にさせていただきますp(^^)q 

私も昨日、5諭吉くんが飛んでいきました(__;)
ヨン様ゎとても意地悪でした…が!どうしても会いたくてまた?行ってしまうんですよね゜+。(*′∇`)。+゜

エメラルダスさん
[No.1]エメラルダスさん

優心ママさん、こんにちは。自分は??は不調パターンだと思います。?に関しては結局ガセ予告頻発なら時間に関係なく不調。他スレでなんですが…好調・不調台というスレをご覧になりました?確かにそうそう!という内容でしたよ。自分はカッシャーン…(携帯落ちる)地獄でしばらくさよならヨン様です…。

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)