CRぱちんこ冬のソナタ2

イブたんさん

検証してみました。

イブたんさん

こんばんは!本日ヨン様dayと言う事で20時にMH2号店へ到着。

大当たり23回 
初当たり75回転 確変。 ↓この間不明。
450回転位→9連
450回転位→9連
336回転で放置。

ミニョンモード0。

『好調台はミニョンモードに入る隙がない』を検証する事にしました。

結果
?451回転目→『1ナ5』真実の父親

?1→7 Pフラ

?継続

?継続

?6→7 ユジン&ミヒ会話

?? Pフラ

?冬 擬似5

?? Pフラ

?? レインボー雪ダルマ 擬似4
?4→3 ポラリス落下 復活

?1 ユジン(白)&ミニョン(赤)会話

閉店時間の為、時短明け終了。

336回転→451回転の間

ミニョン2回通過。

学生モード、社会人モード移行時に枯葉、降雪リーチになった。おとつチャンス無し。

マルシアンモードでノーマルと降雪の2回リーチ発生。ガセ擬似無し。

背景変化も著しく変化時リーチになり易い。

ガセ擬似無し。擬似3多発。黒アルバム2回出現。一度はメガポラ絡む。

以上です。

長々すみませんm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 11~20
よしのすけさん
[No.22]よしのすけさん

ユジンさん、どうもコンバンワです。
何となくユジンさんの明るさが垣間見れます。
私の場合は勝っていても、負けていても平静を装っています。特に両サイドが連チャンしている時です。暗いかな~

イブたんさん
[No.21]イブたんさん

よしのすけさんお疲れ様でした。

よく粘りましたね♪

やはり夕方からの爆発は“あり”の検証成立!って事ですね\(^O^)/

しかし750回転からの起死回生、あっぱれ♪です。

恐れ入りました。m(__)m

お萩さん
[No.20]お萩さん

イブたんさん、よしのすけさん、こんばんは。ホント、記録する余裕ないでしょうね。私なんか当たる度に、はしゃいじゃう方ですから。

よしのすけさん
[No.19]よしのすけさん

イブたんさん、今日もハマり&連チャンです。
2kで単発三回も、全部呑まれ、17kまで750回転回す、その後、16時頃から、155から大雪モードで3疑似連でユジンゼブラマフラーから単発でチャンスタイムで復活し、あれよあれよと10連チャンでした。ハマり台から爆裂台に化けました。
イブたんさんの検証データは、素晴らしいです。爆裂中は記録する余裕ないよな~(^o^)v-~~~

イブたんさん
[No.18]イブたんさん

ユジンさん おはようございます。

分かり易かったですか?良かった。(*^_^*)

スレだと表現する事が難しく、受け止め方によってはただの自慢話や結果報告にしかすぎないのですから。
また良かったら遊びに来て下さいね♪♪♪

お萩さん
[No.17]お萩さん

おはようございます。以前、パチプロで漫画家の方が、「1日15~25箱以上積む台はミニョンモードに入る暇がない」と掲載されたサイトを見た事があります。でもスゴいですね。私は連チャンしたら、最初の頃は何リーチが覚えているのに、だんだん忘れる方なので、メモが必要ですね( ̄人 ̄)それから、分かりやすくて参考になりました。有り難うございました<(_ _)>

イブたんさん
[No.16]イブたんさん

よしのすけさん おはようございます。

私も3時&夕方爆発説“あり”だと思います! 

何度かGETした事もありますし、ハイエナされた事もあります(笑)

今日も暑くなりそうです。
涼しいHが恋しい♪♪♪

イブたんさん
[No.15]イブたんさん

マロさん レスありがとうございます。

なるほど? φ(.. )カキカキ
謎多き冬ソナ2。

何処のHも新台入れ替えで賑わっていますね。で、メーカーさんもHに出向いて来てるのですね。

京楽の名札を下げた方がアバンギャルドのシマを少し離れた場所から見守っていました。

全く興味0でしたので私はそのまま通過。

今後冬ソナ2厳しい状況が予想されますが、お互いに頑張りましょう♪

よしのすけさん
[No.14]よしのすけさん

イブたんさん、応援ありがとう~
1000回転してる台は座らないけど、自分が1000回転回したら粘りますね!諦めが悪いのとハイエナされるのが『いぁっ』からかも知れません。ハイエナする時は500回転台を狙いますね~7月は出だしは大負けで2日で90k位負けて1日休パチしてましたが、再開したら、負けを取り返してプラスです。ホールによって違うと思いますが、午後3時と夕方に、ハマり台は爆裂する事多いでした。イブたんさんも頑張ってね。応援してます!
(^-^)ノ~~

マロさん
[No.13]マロさん

こんばんはd=(^o^)=b
うんうん。好調台は背景チェンジが頻繁に起こると思います。リーチがかからなくても頻繁に起こってたら段々背景チェンジと共にリーチがかかり、またまた擬似連するようになりました。そしてゲキアツリーチになり見事大当り。何度か経験したよ。

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)