CRぱちんこ冬のソナタ2

チェリン2さん

京楽祭

チェリン2さん

負け続きの私でしたが今日もよせばいいのにヨン様デー&京楽祭と聞けば心がもうそわそわ…
決めた金額使ったら帰ろうといざホールへ

今日は疑似連×4→ゼブラバス→群予告→黒アルバムとこれだけ揃って外さないでしょうとやっと当たりが来ました
6連チャンで終わってしまい15Kの勝ちでみんなみたいに大勝ちはしなかったけど負け続きの私にとって今日はとても嬉しかったですo(^-^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
チェリン2さん
[No.2]チェリン2さん

おはようございます(^O^)/
久々に負けを気にせず楽しめました

いつもこうだといいんだけど(^_-)-☆

のれそれさん
[No.1]のれそれさん

こんばんは。

少額でも、勝ちは勝ち!

楽しく打てれば、それが何より。

良かったですねo(^^)o

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)