CRぱちんこ冬のソナタ2

みどりんさん

ヒョウ柄の泥棒出しちゃいました☆☆☆

みどりんさん

キム次長の部屋へ行き スベリ4回目 目を疑いました…。ユジンでもチェリンでもサンヒョクでもない これって仕事人でのヒョウ柄の泥棒じゃん!!!ビックリしました…  3連で あっさり終わりかと思いきや時短で確変引き戻し 気が付けば帰り16箱☆ありがと~~ 楽しかったです!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
みどりんさん
[No.8]みどりんさん

今日はダメでしたo(><;)(;><)o しかも今日 強烈に悔しい事が… 学生編から社会人編に変わる時 ミニョンの車が… 必ずミニョンモードになるのは当たり前…のはずが…なにもなく 上を向き下に画面がおり なにもなく… ありえん(ToT)明日こそ リベンジ……(-"-;)

野良ねこさん
[No.7]野良ねこさん

え~!やったね!うらやましい~豹柄泥棒なんて必殺でも自分の台では見たことないよーすごいね。

ピンクッチさん
[No.6]ピンクッチさん

うらやましいO(≧▽≦)O私はデカ犬しかないや。だから、いつか見たい!と思い冬ソナから離れられない(^o^;)

みどりんさん
[No.5]みどりんさん

おはようございます☆私 一台の台から動けないタイプです。帰る時間になるか お金がなくなる時が終わり…  あまりにも つまらないリーチばかりとかなら代わるけど~ 熱くなり過ぎます<<o(>_<)o>>

みみろるさん
[No.4]みみろるさん

初めまして(^O^)
豹柄自体見たこと無いから、いいなぁ~
おめでとう♪

☆黒猫ジジ☆さん
[No.3]☆黒猫ジジ☆さん

初めまして。
すごいですね。
ヒョウ柄まだ見たことないので、羨ましいかぎりです。
おめでとうございます。また見れるといいですね。

みどりんさん
[No.2]みどりんさん

夜空リーチへ行き流星郡 流れる事 めったにないけど 私 あれ出ると めちゃ張り切っちゃう…(^-^)v外す事もあるけど粘って良かった事が多い☆明日…あさって… また頑張ろ☆☆☆

☆ウッキー☆さん
[No.1]☆ウッキー☆さん

スゲェ☆☆☆☆ 
ヒョウ柄プレミア 
おめ■ヾ( ̄∀ ̄*)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)