CRぱちんこ冬のソナタ2

§HANA§さん

オ~イ!Pフラ~☆

§HANA§さん

最近よくPフラが真っ赤にキュルン♪キュルン♪と連チャンして回るんだけど毎回3連で終了(--;
またPフラ響いた時には、打ってる人達からの「次こそ連チャンするだろう!」ってビームを浴びながら、確変後の恋愛モード中で連チャンすることを願いつつ打ってる私…。
結果はPフラ3&3連チャン。連チャンする人は止まらん状態なのに、引き次第かな~。みなさんアドバイスお願いします<(__)>

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
§HANA§さん
[No.6]§HANA§さん

蘭ちゃんさん、こんばんは♪
蘭ちゃんさんの仰っしゃるとおりかも…☆
長時間打てる日で大連チャン台を、ひそかにf^^;見てると恋愛モード中にPフラ鳴ってるような気がします(^O^)

§HANA§さん
[No.5]§HANA§さん

ユジンさん、こんにちは&お久しぶりです
私…相変わらず冬ソナにハマってます(^_-)-☆
以前ゲーセンのこと教えていただいてから中々行けてません(^^ゞ
甥っ子誘って行ってみようかなo(^-^o)(o^-^)o

蘭ちゃんさん
[No.4]蘭ちゃんさん

こんにちは(^-^*)/
初当たりでPフラ鳴ると続かない気がしてる今日この頃です
継続中に鳴るのはよしとして初回がそれだといつも3連チャンくらいで終わります
逆に鳴らない方が実戦上、わたしは継続率が高いです

§HANA§さん
[No.3]§HANA§さん

ミニョンさん、こんにちは♪
ヨン様に会えただけでOK…本当そうだよね~(^O^) 顔がアップになった時マジでみとれててハッと我に変えることがあるの…と同時に他の人に、バレてないか周りを確認してるのは私なのだ(^^ゞ

てか、ミニョンさんのアバター…Nice( ^^)Y☆Y(^^ )

お萩さん
[No.2]お萩さん

お久しぶりです。お元気でしたか?昨日、ゲームセンターですが、娘がPフラッシュで4連チャン止まりでした。

☆ウッキー☆さん
[No.1]☆ウッキー☆さん

pフラ中々ならんのにうちはなってもワンセットやで 
(; ̄_ ̄)=3 


贅沢はゆわん 
ワンセットでもヨン様に逢えたらOK 
(o゜Д゜)ノダァ!

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)