CRぱちんこ冬のソナタ2

モーリーさん

大勝利(^0^)/

モーリーさん

今日11時頃からマイホへ…20K使って5箱ゲットでものまれにのまれ残り半箱ぐらいでミニョンモード当たりから突確入れて30連チャンしました!
不可能な家見れました☆確変中に真鍋かおりの背景出たから調子良かったのかな?
18箱→137Kでした☆久しぶりの快勝です!
ちなみにプレミアはアルバム『冬ソナ』、真鍋かおりの2つしか見れませんでした(*_*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
ピンクッチさん
[No.9]ピンクッチさん

すご~い!!
そういうの聞くと、やりたくなっちゃう(>.<)
冬ソナって、やればやるほど、へぇ~って感じでやめれないんだよね~(^^;

野良ねこさん
[No.8]野良ねこさん

すご~い!30連チャン?そんなのした事ないからわかんないけど気持ち良いでしょうねぇ~『祝』☆

お萩さん
[No.7]お萩さん

おはようございます。羨ましいですね。もし宜しければ、その台を選んだ理由・前兆・途中、へこみそうになっても、頑張ってその台を粘った理由等々、今後の参考にしたいので、是非とも教えてください<(_ _;)>

☆ウッキー☆さん
[No.6]☆ウッキー☆さん

大恋愛おめ
■ヾ( ̄∀ ̄*)

すげぇな!!! 
不可能な家見れたんや! 

しかも、噂の等価そうやな(笑) 

いやぁ~メデタイ☆

みなんさん
[No.5]みなんさん

はじめまして!
おめでとうございます~~!30連チャン&不可能な家!本当に羨ましいっわたしの夢なんです、不可能な家見るの。
あと、わたしの実戦上、好調台は初あたりまでは静かで、ミニョンモードには入らず、プレミアも2、3個まででした!
私は明日朝一番勝負いってきます!朝一の台選びで、気をつけてることあったら教えて頂けると嬉しいです!

マロさん
[No.4]マロさん

おめでとう!しかも~不可能な家見ただなんて…いいなぁ~d=(^o^)=bあたしはきっと見る事が不可能だわぁ( ̄▽ ̄;)
見てみたい。ヨン様~!

モモりんごさん
[No.3]モモりんごさん

こんばんは 私も 今日 5kで 20箱 だしましたが 賑やかな台で 単発で 終わっても ミニョンモードには、ならずに p-フラが 3回なって 5連チャン→単発→15連チャン→単発でしたよ プレミアらしいのは 全然 ありませんでした 単発で 終わり 100回終わった途端に ミニョンモードに なりましたので 止めました
好調な台って プレミアが なくても いいのかも

よたさん
[No.2]よたさん

初めまして!30連チャンおめでとうございます。良いですね、凄いですね、羨ましいです!勝手にあやかります☆

のれそれさん
[No.1]のれそれさん

こんばんは。

それだけ勝てれば気持ち良いですよね!

プレミア2つしか…とありますが、ホンとの好調台って、プレミア無しでもキチンと当る台なんじゃないかな?

と、思いますよ。

何にしても、大勝利おめでとうございます。

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)