CRぱちんこ冬のソナタ2

ゆっこぉさん

やったぁ\(^O^)/でも……(>_<)

ゆっこぉさん

みなさんこんばんは☆彡
今日冬ソナ2打ってきましたぁ!
2千円でPフラッシュo(^-^)o
でも2連ちゃんで終了……
そのあと190ぐらいで単発!
そしてミニョンモードハズレ300近くまでまわしたら金枠でゆうこりん登場(☆。☆)わぉ!わぉ!
これは連チャンかと思ってドキドキしてたら三連で終了(>_<)
そのあとはまた単発!!
連チャンしない嫌な台でしたぁ☆
でもゆうこりん見れたからよかったのかぁ……
なんかモヤモヤした1日でしたぁ(´∀`)
みなさんは今日かはどうでしたか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ゆっこぉさん
[No.8]ゆっこぉさん

もう一つ質問☆彡
リーチになったとき「リーチ」とか「チャンス」とか「ゲキアツ」って声がきこえるんですがこの前はじめて「おめでとう」ってききましたぁo(^-^)o
他にもあるんですかぁ?
知ってる方いたら教えてくださいm(__)m
声のプレミアとかもあるのかなぁ~~(・・?)

ゆっこぉさん
[No.7]ゆっこぉさん

ティンカーさんお返事ありがとうございますm(__)m
たしかに誰なったのかわからない時ありますよね!!
自分だと思って違ったらがっかりするのでなるべくきこえたら自分じゃないって思うようにしてます(笑)
そしたらあたった時ラッキーうれしさ二倍(?!)だなぁーって思ってますo(^-^)o

ゆっこぉさん
[No.6]ゆっこぉさん

詩織さんお返事ありがとうございますm(__)m
たしかにプレミアってあんまり連チャンしないかもぉ?!
私も金枠&ゆうこりんの実写がでた時連チャンしなかったなぁ~(*_*)
うれしい半分&ショック半分ですよねぇ(>_<)
あとはだいぶ前に確変中の会話の時にユジンが「どうしたの?」って言ったらたまちゃんが「一等賞!」って言ったことがありました☆彡
その時もあまり連チャンしなかったぁ(@_@;)

ゆっこぉさん
[No.5]ゆっこぉさん

のれそれさんお返事ありがとうございますm(__)m
バキューンはきいたことないですo(^-^)o
いつかきいてみたいなぁ☆彡
でもたしかに私もPサイレンなったりするとびっくりして「あっ!」とか言っちゃったりします!
ちょっぴり恥ずかしいですよねぇ(☆。☆)

てぃんかーさん
[No.4]てぃんかーさん

おじゃまします~☆☆

周りと同時リーチになった時Pフラと違って、誰?誰?誰が鳴ったんやぁ~
って…
キョロキョロするのは?うちだけか?

(O.O;)(oo;)

詩織さん
[No.3]詩織さん

プレミアって、いい所…4連位!?  プレミア出るよりも、普通に3連→時短中におとつで再会M、雪玉割って恋愛Mになり確変当たりを繰り返し…の方が伸びますよね。

のれそれさん
[No.2]のれそれさん

こんにちは。

普通はキュイン音ですけど、パトカーみたいな音もPサイレンですよ。

他にもバキューンて銃声がすることもありますが、同じくPサイレンです。

当たり確定で嬉しいですが、いつもいきなりで驚かされますよね。

周りに注目されるので、ちょっと恥ずかしいし…。

ゆっこぉさん
[No.1]ゆっこぉさん

昨日も冬ソナ打ちましたo(^-^)o
空き台が二台しかなくどっちにしようか迷った結果、かどの台にすわりました!
5kで8連チャン時短で単発合わせて9連チャン(^^)v
その後500までまわしちゃいました(*_*)
500回して単発(T_T)
200弱で3連チャン☆彡
300弱で3連チャン☆彡
結果プラスにはなったけど…一回でいいから大勝ちしてみたい\(^O^)/
あっ!!
そう言えばPフラPサイレンの他に「ファンファン~」って音がなるあれは何??
わかる人教えてくださいm(__)m

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)