CRぱちんこ冬のソナタ2

蘭ちゃんさん

叩くなっ!

蘭ちゃんさん

チャンスボタン連打はよく見かけますが、連打は指先でも十分なはず
それなのに拳や平手でドンドン、バチンバチンはやめて欲しいですよね

今日も隣の席のおばさんが拳でドンドン叩きまくってうるさいったらありゃしない

どーしてあんなに力強く叩くのか…

チャンスボタン壊れるんじゃないかと心配になるくらい叩く
たま~に見かけるサラリーマンは壊しに来たのかと思うくらい叩く

前に座った台はチャンスボタンの反応がすごく鈍く、軽く押しても押せてない

みんあんな風に反応が鈍い台になったら大変です

みなさんはこんな人見かけたらどうしてますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 1~10
おにぎり娘さん
[No.25]おにぎり娘さん

ボタンだけでなく、機種の画面をグーでなぐるひといるよねー特に外れた時・・・来ないだ隣り合わせでいたんだけど、、、私がしてる台まで、揺れたよ、、、まじビビるよ。。。

優心ママさん
[No.24]優心ママさん

ごめんなさい…訂正です!895回でした^ロ^;

優心ママさん
[No.23]優心ママさん

蘭ちゃんさんこんばんわ☆

私もその気持ちわかります(`へ´)
強力Pボタン連打!本当に止めてほしいですよね!
今日なんか、私の隣のおじさんが朝イチから何も無しで結構ハマってて859回でやっとミニョンモードがきた!…と思ったらガセで…画面を殴ってましたから!さすがに睨んじゃいました(`へ´)

常識の無い人ゎうつのを止めてほしいですよね!

モモりんごさん
[No.22]モモりんごさん

蘭ちゃん 多分 弁償したと おもうけども 常連さんみたいですね(・_・;)来るなって 思うのは、私だけでしょうか

イブたんさん
[No.21]イブたんさん

こんばんは♪レスありがとうございましたm(__)m

私は隣の人がPボタンを連打してても注意しません。
ですから自分だけでもと無駄な連打や力強くPボタンは押しません。

必要時だけ優しく押します。

Pボタンを押す事によって台との一体感が生まれる訳ですから、Pボタンが壊れていると楽しさ半減です。
無駄な連打は謹んでいただきたいです。

よしのすけさん
[No.20]よしのすけさん

蘭ちゃんさん、初めまして

私もチャンスボタンは押しますが、指で連打するくらいですね~
後、気になるのは、オバチャンに多いのですが、メガポラリスを期待してガラス面に手を動かす人が多いのも迷惑ですね~結果に違いが出る訳無いしね。(+_+)

蘭ちゃんさん
[No.19]蘭ちゃんさん

ガラスを割って骨折…
当たらないもんだから自分自身が激アツになっちゃったんでしょうか

ところで、そのガラスはもちろん弁償ですよね?
高いんだろうなぁ~

負けた上に弁償
おまけにホールへも恥ずかしくて行けませんよね

蘭ちゃんさん
[No.18]蘭ちゃんさん

ままちゃんさん、こんばんは(^-^*)/

何故かレスしても『0』になっちゃってすみません

叩いて当てるゲームじゃないんだからねぇ

そんなに叩きたいならゲーセン行ってモグラとかワニとか叩いて欲しいよね

モモりんごさん
[No.17]モモりんごさん

うちのマイホでは、2重ガラスを 割ったおっちゃんも いるよ 私は、知らないけど 友達に なった人が 教えてくれたわ 骨折だって

蘭ちゃんさん
[No.16]蘭ちゃんさん

りょぴかさん、あの雪の結晶ははめ込みなんですよ(笑)だから店員さんが台を開けて直してました
だから、そのお客さんは何のお咎めもなし
少しは注意してくれるかと期待したのに残念でしたよ

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)