CRぱちんこ冬のソナタ2

りょぴかさん

でか~い!!

りょぴかさん

昨日の今日やから どないしよ 思たけど ヤッパリ行ってもた(>_<)

3回当たり全てミニョンモードガセ…総回転数1100オーバー。
これしか空き台なし(--;)しゃあなし着席。
今日も微妙な疑似連…(--;)きたー…ガセミニョン…(T-T)しかし 7kで 単発。なくなりかけに 2連目から赤疑似連!→ダルマ群→赤アルバム(ダルマ?)→初雪で確変GET♪あっけなくワンセット終了(>_<)時短中 ユジン見事ポラリス発見!
直後に なんとデカ犬が!!
余りのでかさに びっくりしたわ(笑)けど あのあどけない顔…カワイかったっす(*^^*)見事確変GET♪
その1回転目 会話ユジン&サンヒョクのストッパーが×2 3回目はユジン&ミニョンに変わり 4回目にミニョン『ユジン…愛してる…』ユジン『チュンサンなのね?』(両方赤文字)で メガポラ発動で確変継続(*^^*)
すぐな 単発がきて終了!時短終了後150位で ミニョンモード 2R点灯したが、単発(T-T)
その時短中に 疑似連4回目にPフラがなってん!!
ビクッとしてもうた(笑)
3連チャンで 時間なくなってもうて 時短終了後 交換してきた(^^)v
今日は 40k+です。
来週は 学校行事で 行けんし また暫く 無理やから 大事に取っとく(^^)v

明日は 4の日!
みんなも 頑張ってな~(*^o^)/\(^-^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
りょぴかさん
[No.4]りょぴかさん

蘭ちゃんさんも 見たん(*^^*)
でかなっても可愛いよな(笑)

また 見れたら いいよな~(*^^*)

頑張ろうな(^^)v

りょぴかさん
[No.3]りょぴかさん

ミニョンさん ありがとな(*^^*)
3日連続は キビシイ~やからな(苦笑)
ええとこ取りで やめとくわ( ̄ー ̄)
明日からまた仕事やし(>_<)
せやけど、うちも結構、依存やな(笑)

ところで 明日 行けんて なんか用事かな?

来週から夏休みやから 今週しか あかんのちゃうん?

蘭ちゃんさん
[No.2]蘭ちゃんさん

こんばんは(゜▽゜)/
ビッグ犬かわいいですよねわたしも1回だけ見ましたマジ本当に大きいですよね出て来た時うわっデカっ!って思いました(笑)

なんにせよ連勝おめでとうございますぅ~♪
わたしもあやかりたいです

☆ウッキー☆さん
[No.1]☆ウッキー☆さん

まいど(・_・。)) 
ビッグ犬見たんや? 
めっちゃええなぁ 
(´,_ゝ`) 


うちも見たい 
ヾ( ̄Д ̄; 


つか二日連チャン勝ち最高やん 
( ̄∀ ̄*) 

おめ■ヾ( ̄∀ ̄*) 

また暫く充電やな! 
連勝続けぇや 
( ̄ー ̄) 


明日ヨン様デイやな! 
うちは行けずやけどな

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)