CRぱちんこ冬のソナタ2

あゆみりんさん

ハマリ台

あゆみりんさん

皆さんこんばんは。
冬ソナ2で、当たりアリ・ナシ関係なく、
最高何回転までハマっている台見かけた事、
または打った事ありますか?
私は今日、隣の台がミニョンM1回で、その後1122回転までハマっている台がありました。
爆発するか!?と思ったら、単発で終わって1箱飲まれて終わってました…。
皆さんのMHはどうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
あゆみりんさん
[No.9]あゆみりんさん

アサリンさん

はじめまして。
せっかく慶次で買ったのにもったいなかったですね。。。
けどハマリ台って1000とか越えてると、もう来るだろって気になりますもんね。
単発はショックですね(;_;)

あゆみりんさん
[No.8]あゆみりんさん

☆たか★さん

はじめまして!
1900回転の台に座る勇気、すごいですね(゜∇゜*o)
2000円できたって事は、1930回転くらいですかね。

あゆみりんさん
[No.7]あゆみりんさん

のれそれさん

はじめまして。
ハマるわ、釘も渋々は辛いですね(-"-;)
私も1000越えてると怖くて逆に手を出せません。。。

あゆみりんさん
[No.6]あゆみりんさん

ウニョンさん

はじめまして、こんばんは。500回しましたか!
そうゆう私も今日450回してきました‥(Θ_Θ)
やっぱり45の倍数は関係ありますかね!?

アサリンさん
[No.5]アサリンさん

先週の休日、うちの旦那さんが慶次で50K勝ったのに気を良くして、帰り際に冬ソナ2の当たり2回、1800回嵌まってる台を見つけて打ちました。(嵌まり台好きなんです^^;)
が、あまりアツくもないリーチばかりでやっと2450回転目に期待薄のリーチで単発。のまれて閉店になりました(T.T)
負けてはないもののかなり不機嫌になって帰りました、だから途中で止めたのになぁ(;¬_¬)
不調な台はやっぱりリーチも弱くてダメだなと感じました。次の日も当たり10回で終ってたし(>ε<)

アヤ姫さん
[No.4]アヤ姫さん

ハマリ台はご褒美にありつけるのかなぁ~

☆たか★さん
[No.3]☆たか★さん

りっくんサン初めまして(^O^)  あたしは1900回ってて当たりゼロの台を夜21時頃から打って2000円で当たり8箱換金した事ありますo(^-^)o

のれそれさん
[No.2]のれそれさん

こんばんは。

自分が目撃した最高は、単発後に1583回ハマり…でしたね。

さすがに怖くて、手が出せませんでしたが…。

釘も渋かったし、いったいいくら呑み込んだんだろう…。

想像すると怖い(-_-;)

アヤ姫さん
[No.1]アヤ姫さん

りっくん→

あたし 800近くで捨てられてる台を1300近くまで回しました(ToT)
ばかだよねぇ(/_;)/~~

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)