CRぱちんこ冬のソナタ2

ままちゃんさん

暑い!

ままちゃんさん

皆さんこんにちは!今日も暑いですね(*_*)ホールで涼んでいいですね~私は今日は家に居ますが暑いです。扇風機を回していますが効果ありません(>_<)パチに行きたいけど軍資金が・・でも明日はイベントだから今日は我慢です!皆さん頑張って下さいね(; _ ;)/~~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ままちゃんさん
[No.2]ままちゃんさん

のれそれさん、返信有り難うございます。やっぱり我慢できず(暑さ)クーラーをつけました。私の行くホールは凄く寒いんです。長袖のはおりものを着ないとだんだん寒くて風邪をひいてしまいそうです(T_T)明日は上着を持って行ってきます。結果は又お知らせします。(^-^)g"

のれそれさん
[No.1]のれそれさん

ままちゃんさん、こんばんは。

いやぁ~今日も暑かったですよね~(;^_^A

ホール涼しいかと思いきや、機械の熱でだんだんと暑くなってくるんですよね…。

自分、最近は冬ソナ打ってないんです。

どの店も回収モードで、怖くて打てないんですよ。

そちらな明日イベントなんですね。

たくさん恋愛してきてくださいね。

応援してますよ、ガンバってp(^^)q

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)