CRぱちんこ冬のソナタ2

モモりんごさん

イベントo(^▽^)o

モモりんごさん

今日は、京楽の日のイベントで 仕事人vs冬ソナ しかも タレント(お笑いさん)が 来ると あっては 出さないはずは、ないと 思うけど 行ってきます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
モモりんごさん
[No.4]モモりんごさん

冬ソナから 離れた所で コントを してくれて その間 私は、15連チャンだったから 見れませんでしたけど 声だけは、しっかりと 聞きました(^_^)v 恋愛モードの時に デートチャンスで ホテルが 出ました。p-フラ 3回 鳴りました 結果は、5連チャンと 15連チャン 単発が 2回で 終わり プレミアらしいのは 1回も 出ませんでした。

マロさん
[No.3]マロさん

こんにちは(^-^)あたしは只今仕事の休憩中。あ~パチ行きたい~!芋アライさん、面白いよなぁ~。

ひなまきさん
[No.1]ひなまきさん

おはようございます! タレントさんって誰が来るんですか~?  以前近所のホール(今は閉店しましたが)にアントニオ猪木が来た事ありました!  当然のように闘魂を注入されてましたが…(@_@;)     イベントだと期待しますよね☆  よい報告お待ちしてます!

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)