CRぱちんこ冬のソナタ2

りょぴかさん

久しぶりに(^^)

りょぴかさん

こんばんは!
久しぶりに 午後からホールへ出陣!!

空いてる台は…当たり2回(ミニョンモード)140回転位と当たり15回 確変14回 130回転位の 2台のみ!
珍しく 連チャン台へ 着席。割りと静か…でも ガセで良く滑る…(--;)
移動しようにも 空き台なし(>_<)
我慢して 打つ事15kで 学生モードから何の予告もなく、社会人モードへ移行。!?と思ったら、やはりミニョンモード突入→追憶 2R点灯 良かったよ~(^^)v
が なかなか当たらず 70回転位に 継続(>_<)
なんと! 運命の人×3!!
点灯したランプは…フェイク…(--;)しかも流れるムービーは、講堂でチュンサンがピアノ弾いてるシーン!確変潜伏か!?( ̄ー ̄)
が…30回転位で ようやく単発(T-T)→昇格なし(--;)
時短中に 学生モードでおとつチャンス→10年後再会へ→リーチ後 サンヒョクの確変予告カットインで当たり 確変GET!→しかしワンセット( ̄▽ ̄;)
チャンスタイム終了後 30回転位で24タのチャンス目→ヨングク頑張りました!全回転で 『もう一つの恋歌』
4連チャンで終了(>_<)
その間
?白ポラ→疑似なし→会話予告 ユジン『いいわよ 大サービス』川村ゆきえ『イエーイ!!』
?アルバムの写真の縁に ミニョン&ユジン
が 見れました(*^^*)
18.5k投資 34.5k換金で 15k 勝ちでした(^^)v
久しぶりだったので 嬉しいよぅ~(*^^*)

いつも 長文で すみませんm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
りょぴかさん
[No.4]りょぴかさん

ミニョンさん ティンカーさん 翼chan ありがとう!!

久しぶりに 行って プレミア見れて ホント 良かったよっすよ(>.<)y-~

みんな ホント ありがとう\(^o^)/
実は 今日も 調子こいて 行ってきたから また スレ立てま~す^^;

アヤっぺさん
[No.3]アヤっぺさん

りょぴかさん、昨日のリベンジは成功って事ですよね?
おめでとうございます!
川村ゆきえのプレミアが見られて良かったですね。 
o(^-^)o

てぃんかーさん
[No.2]てぃんかーさん

りょぴかさん♪
おめでとうさんやな☆☆

最近2Rご無沙汰で何やってもガセばっか(T-T)
他人事でも嬉しいっすよ。それに、ぎょうさんプレミア見れて
良かった!良かった!!
(^○^)

☆ウッキー☆さん
[No.1]☆ウッキー☆さん

オハ(*´O)ゞ 

やったな 
おめ■ヾ( ̄∀ ̄*) 

久々てのはヨン様からしたら新鮮でええんかもな 
( ̄ー ̄) 

プレミア見れたし勝てたら最高やん! 


投資が増えるとほんま焦るからな 
回収できんのかいって(笑) 

2R点灯→嵌り→単発 
やなパターンよな! 
そっからの巻き返しがある台はやっぱええ台や! 
(´,_ゝ`)ノ

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)