CRぱちんこ冬のソナタ2

マロさん

久々に

マロさん

残業の毎日でなかなか行かれなく皆さんのスレみて日々研究の毎日だったけど、今日は久々に仕事早く終わって7時から冬ソナ打ちに行きました。
空いている台は三台。一つは大当り23回で213回転でやめてる。もう一つは大当り17回で127回転でやめてる。残りの一つは大当り7回で326回転でやめてる。それぞれの履歴をチェックしたら大当り7回の台は全てミニョンモード。一か八かの賭けでその台に座り回すこと1kで大当り。時短中97回転目に大雪モードになり確変GET!それから調子良くなってボラリスボーナス出るわ悲しみのサンヒョク出るわで7連チャン。さすがにもう終わりだろうって思いながら7連チャン後の時短を打ってたら又々大雪モード!見事確変GET。もうビックリです。そして8連チャンして時短終了後閉店。
ミニョンモードのはまり台の後は連チャンしやすいのかなぁ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
マロさん
[No.4]マロさん

ティンカーさん、こんばんは(^-^)
今まではハイエナ戦法で大当りのおこぼれ狙ってたんだけど、今回はミニョンモード7連続にビックリして、もしかすると、この後連チャンするかも?って思ったんよ。賭けに出てよかったわ。
因みにその台一番最初17回転目でガセミニョン引いてたわ。早っ!( ̄▽ ̄;)

マロさん
[No.3]マロさん

ミニョンさん~お久しぶりd=(^o^)=b仕事ばかりの人生も寂しいんで、ヨン様に会いに行って良かったです(^-^)
ミニョンさんの言う通り時短中引き戻しある台は好調台だね。
はまり台から好調台に変わったんかなぁ?
台の波はいつどうなるか分からないね(^-^)

てぃんかーさん
[No.2]てぃんかーさん

マロさん☆ミ
お晩です~。
ティンカーはオバァです~
すっげ!勝負師やなぁ。
って…多分あたいだったら、おこぼれ期待して当たり台多いのに座ったかも…。
みならわなきゃだわ~♪
しかも連チャンだしょ?
羨まPーO(≧▽≦)O

☆ウッキー☆さん
[No.1]☆ウッキー☆さん

マロさん 
久し振り(´,_ゝ`)ノ 
仕事お疲れ! 
久々にヨモったんやな! 
つか1kで大勝ちやん 
o(*・∀・)oスゲェ 

時短中大雪モードて確変昇格しやすいよな!

時短引戻し台はやっぱ好調台やな! 
しかし連チャンして良かったなo(*^-^*)o 

おめ■ヾ( ̄∀ ̄*)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)