CRぱちんこ冬のソナタ2

天丼クンさん

またしちゃおう

天丼クンさん

久しぶりに冬ソナの掲示板に邪魔します
今月末に久しぶりの冬ソナしようって!
ソナタって
あってもワンパチしかないですね
とりあえず久しぶりに月末に打ちに行きます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
薩摩のパチンカーさん
[No.1]薩摩のパチンカーさん

天丼くん初めまして薩摩のパチンカーと申しますよろしくね、俺の地元鹿児島ではまだまだ冬ソナ2は現役バリバリです、ワンパチもあれば4円も有りますよ(ミドルや甘デジも両方)台数的には3台が妥当かな両方合わせ6台、1日前冬ソナ2甘デジ打ちました投資金額3玉12円(千円投入500円貸出)でミニョンモード突入し確認大当たり怒涛の20連チャン達成して、用事があり終了しました。

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)