CRぱちんこ冬のソナタ2

はるかさん

今日の結果!

はるかさん

5000円投資で18500円!昨日の大勝ちから見たら小さいけど勝ったからぃぃかなo(^-^)o今日はリーチ時に「運命の人」とカットイン→単発→Pサイレン+点滅→再抽選→確変でした!あと?年後再会モードも久しぶりに見ました!冬ソナは演出が多くて何を信じたらぃぃかだけど楽しい♪♪♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
はるかさん
[No.2]はるかさん

ティンカーさん!ありがとぅござぃます(>_<)

初めましてですね☆

毎日こんなに勝っていて自分でも戸惑ってます……

ティンカーさんが勝つことを祈ってますo(><)o

てぃんかーさん
[No.1]てぃんかーさん

はるかさん☆ミ
こんばんわ~です。
初めましてかも?
連日勝利なんて羨ましいっすよ(^ー^)

冬ソナ2最近下降ぎみでしばらく充電してましたが、明後日復活するど~♪

上昇運気お裾分けして下さいなぁO(≧▽≦)O

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)