CRぱちんこ冬のソナタ2

ままちゃんさん

なんで?

ままちゃんさん

今日は昼からソナ2を打ちに行って来ましたが、てんで駄目でした(T_T)単発しかこないし、嵌まるし。良いこと無しですわ。ウインドー会話で最初から日本語で・・当たるかと思いきや、見事にハズレ(;_;)何で~って感じ!ヨン様に嫌われたのかしら?あ~ぁ暫くは行かない方がいいのかなぁ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
よしのすけさん
[No.9]よしのすけさん

ままちゃんさん、初めまして

私も10時30分から、0回転を37kで単発三回とハマりまくっていましたが、そこから、ゼブラフレーム三回で激熱ボイスで8連チャンしました。結果は36.5kでチョイ負けでした。

お萩さん
[No.8]お萩さん

こんばんは。今日主人が早く帰宅したので、少し覗いたんですが、駄目でした。甘デジで一箱貯めてから冬に移動。空っぽになりました。( ┰_┰)

ままちゃんさん
[No.7]ままちゃんさん

皆さんこんばんは!返信有り難うございますm(_ _)m私だけじゃないんですね?少し気が休まりました。負け続けても又ホールへ行ってしまう・・そうヨン様に会いたいから(-.-;)あの微笑みが見たいから!罪なお方です、ヨン様は!

まみごんさん
[No.6]まみごんさん

ままちゃんさん、こんばんは!私も同じく昼から行ってしまいました。
MHはイベント日でけっこうみんな$箱積んでたので期待して打ちましたが、ガセミニョンばかり(..)
やっとPフラなってもワンセット!ぜんぶ呑まれ、追金してまたミニョンモード しかし今度は2Rランプ点灯 がまったく回らずリーチにもならず結局5Kぐらいいれて最悪!やっと当たってそれがPフラ☆これでなんとかなるかなと期待したがワンセット(--;)なんてついてないんでしょう(>_<)
負けました
負けても負けても行きたくなる!明日も行ってしまいそう(>_<)

ぢゅぢゅさん
[No.5]ぢゅぢゅさん

こんばんわ。私は先ほどしょぼくれて帰宅しました。赤文字「いいわよ、大サービス」外し案の定大ハマりのすえ単発(´;ω;`)  一度きりのヨン様の微笑みでは寂しすぎますうぅぅ  なんか暗くなっちゃってすみません。  またがんばりましょう(^∀^)♭

ちゃちゃこママさん
[No.4]ちゃちゃこママさん

ホント残念でしたね…私も今月は全くダメで…以前私も最初から日本語でユジンが『大サービスよ』でチェリンが『期待しても良さそうよ』を疑似連×3絡みの文字は赤では無かったんですが見事に外しました…冬ソナ2…大好きだけどホントなかなか当らないですね…

びわさん
[No.3]びわさん

こんにちは、ままちゃんさん。私も今日は、単発ばかりでした(>_<)この所長くデートしてくれないんですぺさん!浮気するぜって感じです。

のれそれさん
[No.2]のれそれさん

お疲れ様でした。

今日は残念でしたね。

パチンコって、確率で推し量ることのできない事ばかりです…。

それに、土日や祝日は台移動も厳しいですし…。

マイホの冬ソナ2は超マイナス調整…今日はとても手を出せる状態ではなく、打つのを諦めました。

サミットも終わり、来週あたりから新台入れ替えが本格化し、民間企業のボーナスも支給され始めました。

そのため、店によっては、かなり回収寄りの調整をしていますし、好きだから…という理由だけでは打てない時期なのかもしれませんね…。

でも、楽しいんですよね…冬ソナ2…。

明日も多分ホールに行っちゃうんでしょうね、私たち…。

すみません、暗い話ばかりで…。

また良い結果を残せるように、お互いガンバっていきましょうp(^-^)q

長々と失礼しました。

☆ウッキー☆さん
[No.1]☆ウッキー☆さん

初めから日本語はあんまアツナイど 

ダブル赤文字日本語なら熱いが

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)