CRぱちんこ冬のソナタ2

はっしーさん

群+黒アル+メガポラ

はっしーさん

たくさんのスレを見ていて、タイトルの3大予告は確変中なら確定とありましたが、確変中に群予告を見たことがありません。
見た人がいたら教えてください。
パチ雑誌には群+黒アル+メガポラは確定!!とありました。
本当にガセがあるかも実践でも見たことがないので分かりません。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
はっしーさん
[No.4]はっしーさん

ミニョンさん。やっぱ確定ですよね。それを聞いて安心しました。
それにしてもハズレが存在するってなんででしょう?ロムが操作されてるんですかね?
もし、実践で外れたらまた報告したいと思います!

☆ウッキー☆さん
[No.3]☆ウッキー☆さん

群+黒アルバム+メガポラリス 
実践上当りやで! 
外れるってよう聞くがうちは外れなしやな! 
あと群からキャラリーチ→実写SP 
黒アルバムからキャラリーチ→実写SP 

これも当りやで! 


確変中黒アルバムとメガポラリスは当れば確変やろ! 

群は恋愛中もでるらしいで! 
プレミアみたいやけど、見た事なし

蘭ちゃんさん
[No.2]蘭ちゃんさん

確変中はキャラリーチにならないから群予告はないですよ

ささ&いくさん
[No.1]ささ&いくさん

当たれば確変確定なんでは?まぁそこまで発展して確変中なら外す事はないと思います。

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)