CRぱちんこ冬のソナタ2

ユウ太郎さん

充電、そして浮気

ユウ太郎さん

夜分遅くにこんばんは。昨日午後、久々に打ちに行きました。やっぱりあっさりと6諭吉もっていかれました。途中、Pハンも鳴ったんですが当たったのは3回だけ(/_;)/~~「サヨナラ冬ソナ」って気分で帰りに目に留まった別機種の台にヤケクソで座り3千円投資。すると(@_@)!あ、あ、当たった!8連しました。冬ソナの負けを励まされた思いでホッとして家路に着きましたそして今日。      冬ソナリベンジ!  

朝一から出かけ、ヨシッ!と飲み物とタバコを用意し、いざ!!                

昨日の別機種の台でした。3諭吉目を入れたとこで甘~い考えに後悔し始めた頃確変!!そこから10連、また300回ちょっと回して12連、300回回して4連、1箱貢いで終了!ヾ( ´ー`)ふーっとにやけヨン様のもとへ♪シマもガラガラ。「貢ぎに来てやったわよ」位の気持ちで千円入れて、2千円入れて・・・やっぱり・・・と思ったら冬ソナチャンス!ボタン裏ワザで“微笑みの貴公子”(^O^)ゲット!その後Pハン、時短引き戻しを繰り返し8連しました。充電も良かったけど浮気してこんな結果になるとは(=^▽^=)今日はサファリパーク(別機種の台)に行けたしヨン様ともデートできたし、ハッピーな1日でした。長々と失礼しました。皆さんのご健勝を祈ってます。ガォーッ!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 1~10
ユウ太郎さん
[No.22]ユウ太郎さん

私も今日は行かないつもりがなぜだかホールにいます(^_^;)ヨン様打たずにネコ様を打ってます。そろそろもとをとったから帰ろうかなぁ!

☆ウッキー☆さん
[No.20]☆ウッキー☆さん

ユウ太郎さん 
小3と小2やで! 

仕事と家庭両立は難しいわな 

デカなったら寂しいやろな

みなんさん
[No.19]みなんさん

おはようございます!
引き際ですね!ついてないときは潔くあきらめるですね!
ユウ太郎さんお仕事お疲れ様です!
朝一の職場です?夜勤?私は今日夜勤でーす!頑張りまーす!
ミニョンさんはママさんだったんですね!なんか納得です!ミニョンさんて優しいですもんね~!私も密かファンですよん!

みなんさん
[No.18]みなんさん

おはようございます!
引き際ですね!ついてないときは潔くあきらめるですね!
ユウ太郎さんお仕事お疲れ様です!
朝一の職場です?夜勤?私は今日夜勤でーす!頑張りまーす!
ミニョンさんはママさんだったんですね!なんか納得です!ミニョンさんて優しいですもんね~!私も密かファンですよん!

ユウ太郎さん
[No.17]ユウ太郎さん

オハヨー、ミニョンさん。今、仕事が終わって家に着きました。ミニョンさんとこはまだ子供さんは小さいのかな?うちは仕事で子供にかまってあげられなかったけど一応普通に育ってくれました☆いなくなったら寂しくて寂しくてメールしては怒られてます。今日は勝負しに行かないンですか?

☆ウッキー☆さん
[No.16]☆ウッキー☆さん

オハ(*´O)ゞ 

無事巣立ったんやな 
ヾ(▽ ̄*) 

立派? 
(´,_ゝ`)ノ

ユウ太郎さん
[No.15]ユウ太郎さん

みなんさん、引き際がだいじですよ。ってのれそれさんの受け売りですけど。ホントそう思います。むずかしいですよね?もっと出る?とか欲張って(^_^;)勝ってる時はすぐ止められるンだけと負けるとムキになっちゃう。コレからは止める勇気も持ちだいと思います。

ユウ太郎さん
[No.14]ユウ太郎さん

ユジンさんレスありがとうございます。夜勤をしてるこんな時間になってしまいましたm(_ _)m充電が良かったのが運が良かったのが(多分後者)とにかく久しぶりにパチを満喫しました!別機種の方では3戦全勝してます。ヨン様より動物の方があってるのかな~?野生児ダカラ?ユジンさんもガンバってね!遅くに失礼しました。

お萩さん
[No.13]お萩さん

おめでとうございます。充電したかいがありましたね♪( ̄▽ ̄)ノ″

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)