CRぱちんこ冬のソナタ2

詩織さん

オスイチ!?

詩織さん

疑似×4でアニメの救出リーチで当たるも単発、昇格無し、セグも×、で、時短に期待するも、普通に!?賑やか…150回転で、また単発当たり。飲まれ終了。でも少しヨン様に癒やされました☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
よたさん
[No.7]よたさん

ミニョンさんこんばんは。セグの件、そんな感じです(苦笑)

詩織さん
[No.6]詩織さん

今日は午後からMHに…ホントは朝一したいが、私的に朝一は負けるんで。カニ歩き5台目で…賑やかに疑似4、背景Cも早くなり、バスと共に背景Cしあっさり確変当るも犬セット、時短中が淡白でしたが、続行し、350回転位で単発。遊び台でした。最近はヨン様と長く恋愛が出来な~ぃ。

詩織さん
[No.5]詩織さん

以前はアニメ、降雪機リーチ→赤バスなど赤揃いで当たった時は単発が昇格し確変当たりだったから、ガッカリでしたぁ★

詩織さん
[No.4]詩織さん

〇×って意味じゃ無く…駄目だったって事ですが。一応…記号は分かりますよ。

お萩さん
[No.3]お萩さん

おはようございます。救出リーチで当たると伸びないのかな?私も座って直ぐに救出リーチで当たりましたが、その後は当たりませんでした。

☆ウッキー☆さん
[No.2]☆ウッキー☆さん

よたさん 
セグも×
ただ単にセグも通常セグて言いたいだけやろ!(笑) 

ちゃうか?

よたさん
[No.1]よたさん

詩織さんこんばんは!
癒されて良かったですね☆・・・一つだけ、×に点灯してもそれは当たりセグではないので、関係ありません。◎×は玉がチャッカーに入り、抽選され◎なら電チューが開かれます。

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)