CRぱちんこ冬のソナタ2

ぷーさん?さん

自粛終了

ぷーさん?さん

ついに自粛生活終了しました(^o^)/
久しぶりのホール♪  10kだけと決め台選びをしていると、あれっ!なんか当たり回転数ともに0なのに左セグでYの途中が駈けた様なセグが点灯した台を発見!←分かりにくくてすみません。何だか良くわからないけど打ってみました。
すると40回転を過ぎた辺りで疑似3の群無しメガポラだめだなぁと思ってたらポラリスガッシャ~ン !!! 
確変ゲッツ~~!!  




しかしワンセットで終了(ToT)
結果マイナス4kでしたが久しぶり楽しめました。あのセグは何だったのでしょうか?たまたま当たっただけかなぁ…長々すみませんm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ぷーさん?さん
[No.2]ぷーさん?さん

やっぱたまたまだったんですかねぇ( ^ _ ^)∠☆PAN!でもあのポラリスの復活最高♪

☆ウッキー☆さん
[No.1]☆ウッキー☆さん

たまたまやな(笑) 
でも、ポラリス落下でもゲキアツ程度らしいで! 
うちは外れた事ないが 
(´,_ゝ`)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)