CRぱちんこ冬のソナタ2

ゼブラ魚群さん

雪だるまのバカ

ゼブラ魚群さん

本当に信頼度50%以上なの?
今日、学生モード以降し疑似連発生!
ユジンマフラー、赤、赤赤、赤!
疑似連4連目にチュンサン自転車ゼブラ!

5でリーチがかかり、激アツボイス発生
そして雪だるま群

アルバム黒
ポラリス発生!


この時点でもらったと思っていた俺!

なんと
雪だるまリーチ!



ハズレました(つд`)

悔しい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
☆ウッキー☆さん
[No.10]☆ウッキー☆さん

まぁオールキャスト群やキム次長&チョンア群も外れるんやから、プレミアはpフラと全回転ぐらいやな! 
あとはHPに書いてるようにゲキアツなんやろな!

おそ松さん
[No.9]おそ松さん

群+黒+ポラの確定は確変中だけみたいですよ。結局、機械相手だから、プレミア以外はハズレても仕方ないかも…
『激アツ』コールじゃなかったけど実際私もこのパターン外してますから…

黒い皇帝さん
[No.8]黒い皇帝さん

こんばんは~  冬ソナに限らず京楽はホントにこれがハズレるの!!っていうのがハズレますよね~最近はP-フラが鳴らない限りあまり期待しないようにしてます~

yosii..さん
[No.7]yosii..さん

ハマる台は、とことんですよね(*_*)
私も、1セットを繰り返し、追銭使いつつ最後は630回転過ぎて諦めました。最初のハマリで大雪モード3回のゼブラハズして、暫くしての学生モード以降での擬似連4回、郡ありの赤アルバム、チュンさんカットインで最強リーチをハズした時が一番凹みました。その後、さすがにお詫びありましたけど…ハングルの擬似連で、3回と4回目が赤ハングル『激アツ』で揃うも1セット、時短抜けの1回あって終わり…その後ハマりました。移動しようかと思ってもなかなかね…これが辛かった(T_T)閃いた台3台とも爆発(>_<)こんな日は全てが空回り…心がかなり折れてるでしょうが、お互い次は頑張りましょう!

舞耶さん
[No.6]舞耶さん

キン骨マンさん、はじめまして☆
(o^-^)oo(^-^o)

検証人タケシさんの回答だと、群予告+黒アルバム+メガポラリス発動で【大当り確定】
…のはずですが、何故?
(・・?)
しかも付け加えて激アツボイス有りですよね?
( ̄~ ̄;)
もしかしたら…激アツボイスが余計で、大当たりの法則を崩したのでは…。
(・_・;)

イブたんさん
[No.5]イブたんさん

こんばんは。はじめまして。

このリーチ完璧ですよね。なのにハズレ?

では一体何で当たるのでしょうか?

この後お詫びとかありませんでしたか?

ちびももさん
[No.4]ちびももさん

はじめまして!こんばんは。本当にこれで当たる。と思っててハズレますよね~私はその後、ショックでヘソに玉がまったく入らなくなります。どんな熱いリーチを外しても平然と打てるように頑張ります☆

☆ウッキー☆さん
[No.3]☆ウッキー☆さん

つか群+黒アルバム+メガポラリス
そして激アツボイス 
ゼブラチャリもあり疑似4 の雪だるまリーチ

最強やん!
外れるんやな(笑)
まぁ運が悪かったとしかゆえんな! 
普通は当るで 

不調台すぎ
(-公-`;)

ミュウミュウさん
[No.2]ミュウミュウさん

キン骨マンさん初めまして(o^∀^o)
冬2は熱いリーチでもあっさり外すよねー なのに、そんなので当たる!?っていうくらいショボいので当たったり・・ 深すぎてイマイチつかみきれません( ̄□ ̄;)!!
私も雪ダルマ群からの初雪リーチ外したときは とてもショックでした(>_<)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)