CRぱちんこ冬のソナタ2

はるかさん

やっちゃった(>_<)

はるかさん

今日?連チャンしてきました!投資金は3000円!時間がなかったので知り合いに確変のままあげてきましたが…結果は?箱の67500円!今週はホントに勝っていますo(><)oもしかしたら最終話見れたのかも…ボーナスもらったみたぃでうれしかったです☆★☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
はるかさん
[No.9]はるかさん

フーニーさん!

もし確変投げるょぅならフーニーさんに連絡しますね(笑)

今日も角台・当たってる台で出してきましたょ(^-^)v

フーニーさん
[No.8]フーニーさん

はるかさん
早々返レスありがとうございます。
確かにソナ2は、当たって止めた台の方がひきやすいような気がする?
確変中止める事があったらぜひフーニーさんをお呼び下さいませ。

はるかさん
[No.7]はるかさん

ノリダーさん!
うちが帰ったあとはどぅなったかわかりませんが画面は確変のままでしたよ!


フーニーさん!
コツは特になぃですf^_^;私は角台・回ってる台・当たってる台が好きで座ってるだけですo(^-^)o


ミニョンさん!
台もらって単発で終わったら嫌ですねf^_^;知り合いの人は確変続いてくれたかな(>_<)

☆ウッキー☆さん
[No.6]☆ウッキー☆さん

うちも見ず知らずの人に恋愛中の台貰った事ある 
変わった瞬間単発やったけどな(笑)

フーニーさん
[No.5]フーニーさん

はるかさんへ
お初です。フーニーと言います。20連チャン羨ましい~?
初代冬ソナは16連チャンが最高でしたが、2は全く続きませ~ん!最高で7連です?何か続くコツあたら伝授して下さいm(__)m

ノリダーさん
[No.4]ノリダーさん

良かったね…でも少し残念?私も遠い昔あったなぁ大連チャンして時間なくて確変中に他のひと譲ろうとした事…でもそのHはダメでリセットされたんです!はるかさんとこ大丈夫なんて珍しく良心的なホールですね…

はるかさん
[No.3]はるかさん

よたさん!ミニョンさん!ありがとぅござぃました!!
ミニョンさん!玉なし確変も含まれてますょ

入院モードが?回とミニョンモードが?回とあとはなんだっけf^_^;

とにかく当たりに当たりました☆

よたさん!不可能な家見たかったです…

☆ウッキー☆さん
[No.2]☆ウッキー☆さん

うわぁー! 
確変勿体ない 

20連て玉なしも含まれてるよな?

よたさん
[No.1]よたさん

20連チャン凄いですね!!こんばんは、よたです。僕は11連チャンしかしたことないですね。おめでとうございます!でも不可能な家見れなかったのは残念。

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)