CRぱちんこ冬のソナタ2

ままちゃんさん

負けました(T_T)

ままちゃんさん

朝イチからソナ2を打ちに行って来ましたがまけました。朝イチで単発がかかったけどその後は駄目でした。打つ台全て嵌まり・・結局かなりの大負けでしたが違う京楽の台で少しだけ回収しました。又暫くはパチには行きません(>_<)これ以上負けたくないので。皆さん週末は頑張って下さいね(; _ ;)/~~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ままちゃんさん
[No.5]ままちゃんさん

まさゆあももさん、返信有り難うございます。ここの所5連、8連、15連と勝っていたのに(T_T)悔しい~!明日は又朝イチから行ってリベンジだ~!!

ちびももさん
[No.4]ちびももさん

ままちゃんさんありがとうございます。6月は結構勝ってたのに、7月は+-0です(泣)私は冬ソナ2からパチンコを始めたので、他の台まったくわかりません…あ~また勝ちたいです☆

ままちゃんさん
[No.3]ままちゃんさん

まさゆあももさん、あきーごさん返信有り難うございます。私も今月は負けてなかったのに・・悔しいです(泣)駄目な時は何をしても駄目ですね。必殺にルパンのスロとやったけど全滅!かろうじて羽根パチの水戸黄門で約3箱出して終了!何とか大負けにはならなかったけどね。冬ソナ2は台選びを間違えると嵌まるから怖いですがヨン様の微笑みが見たくてつい座ってしまいます。ヨン様のバカ!優しく微笑まないでほしいです(T_T)土、日は旦那がいるから行けませんがリベンジ頑張って下さいね。遠い空から祈ってます!

ちびももさん
[No.2]ちびももさん

ままちゃんさんはじめまして!私も今日だいぶ負けてきました(泣)朝一単発でかかり、今日はいけるかも?と思い込んだのが悪かったです。明日は行けないので、日曜朝一リベンジしてきます。

あきーごさん
[No.1]あきーごさん

ままちゃんさんこんにちわ。わたしも今日負けてきましたあああ(T_T)
今月入って調子良くなってきてたのに座る台はハマりばっかり。結局今月プラスになってたぶんのまれてプラマイゼロですわ~。
波は誰にもあるもので、負けたらまた勝ちが絶対来ますよ!!お互い頑張りましょーねー(>_<)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)