CRぱちんこ冬のソナタ2

☆陽子☆さん

レディース専用台★

☆陽子☆さん

こんにちは…朝一レディース専用台で撃沈して今帰宅です(T_T)700嵌まりでした  熱い演出もなく淡々と…他のレディース台は当たりだしはっと気付けば大嵌まり  500回転くらいから熱い演出出だしたので頑張ったのですが  好調台不調台読んで参考にするつもりが不調台の再確認を実機で味わってしゅ~りょ~
  皆さん700嵌まった場合 どうされてます?後ろ髪引かれる思いが今でも残ってるので  (-_-#)
  教えてください…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
☆陽子☆さん
[No.6]☆陽子☆さん

ヤンクミさ~ん(^O^)/
  れ…  れ?  れ(?_?)
わかんないよ~
  間違いレスなんだとおもいますが  心折れてるせいか  返信が嬉しかったので  ヤンクミさんは冷静に打てる方ですか?  
  お互い冷静にヨモリ(ばくりました(#^.^#)…)ましょう☆

☆陽子☆さん
[No.4]☆陽子☆さん

野良ねこさん☆レスありがとう  o(^-^)o そうですそうなんです  まわりみんな当たりだして…(。。;)おばちゃんばっかでした  結局嵌まってるの私だけで…五台のレディース台の一番スカ台に座っちゃったようです…

ってしっかり他のおばちゃんと溶け込んでる…
  と思ったのは  
  私だけですね(^^ゞ  

きっと…
             多分…

野良ねこさん
[No.3]野良ねこさん

ちゃーちゃんさん こんにちは、それは、ちゃーちゃんさんが若くてかわいいからだよ、結構レディース台っておばちゃんが座って出てない?…          …気のせいかな…?

☆陽子☆さん
[No.2]☆陽子☆さん

エメラルダスさん  返信ありがとう  
  ですよね~(;´・`)
  つい熱くなってしまうんです  レディース台とかイベントとか特にです  凄く期待しちゃうんです
  暫く冬眠します  暑いんですけど(-_-)…

エメラルダスさん
[No.1]エメラルダスさん

ちゃーちゃんさん、こんにちは。自分が行くトコにもレディース台とかあるけど特によく回るわけでも出るわけでも無く…。やり過ぎちゃったのは甘釘グルグルだったからでしょうか?ミニョンモードになると止めにくいし、投資がかさむので冬ソナは難しいですよね。雪が降らなくなったり擬似連が3回以上にならないなら去りますね、怨念?を台に残して(笑)ハマリだしたら少し台を離れ他の台の様子見たりして、現在の収支計算します。参考にならずすみません…。

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)