CRぱちんこ冬のソナタ2

えりっちゃんさん

擬似連が!

えりっちゃんさん

初めての投稿です。ついに擬似連がレインボーまでいけました。メガポラがあかまできて、終わりと思いきやすべりました。写メとる暇もなかったです。白の擬似連も5連までいけばかくていなんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
☆ウッキー☆さん
[No.7]☆ウッキー☆さん

ティンカーさん 
関西人はおもろないと生きていけん 
( ̄ー ̄)(笑) 


また復活して皆で盛り上がろ!

てぃんかーさん
[No.6]てぃんかーさん

みなさんコンニチわ~♪
あっ!初めましてかも…
ノリダーさんはご存知で
(*≧m≦*)
冬ソナ2当初は好調でしたが、少し前からさっぱりで…。
みなさんのレス楽しんで読んでます。
特にミニョンおもしろすぎ~♪
ミニョンさんアバター変えられたん?
ユニークで個性的ですね。ちなみに、擬似5!一度だけ経験しましたぁ。
又4止まりかぁ…と思った時スベルとまじ快感だよねo(^o^)o
又復活しよっかなぁ☆

☆ウッキー☆さん
[No.5]☆ウッキー☆さん

でも同じ5連ならレインボーのが得よな(笑) 
数えてる時に4連で滑ったら快感やな 
(*´艸`)うぷ 


赤ばっかギジレン当たった事ないわ! 
(; ̄_ ̄)=3

えりっちゃんさん
[No.4]えりっちゃんさん

のれそれさん、ミニョンさんありがとうございます、普通は青→黄→黄→赤→虹?でしたか?そんな感じで恋愛中になりました。白くはじめからひかったばあいなんですが、また、赤がはじめから光ったばあいのことです。どちらも3~4連でアニメによってあたったり?フラなど無いかぎり外してます。

のれそれさん
[No.3]のれそれさん

ホンとすか( ̄□ ̄;)!!

いやいや、修行が足りませんでした。

御詫びします。
m(__)m

☆ウッキー☆さん
[No.2]☆ウッキー☆さん

うち白疑似5体験済やで! 
白カッキーン疑似が5回続いたわ!

のれそれさん
[No.1]のれそれさん

こんにちは、はじめまして。

通常は、疑似連5連目は虹になります。

ので、5連まで白色というのは基本的にはありえません。


ですが、5連目に白、というパターンも存在するらしいんです。

それは、疑似連2連目に虹になったとき、3連目以降が発生した場合、3~5連目は全て白色になる、らしいんです。

自分では確認できていないので、信憑性に欠けるんですけどね。

疑似連5連目は必ずレインボー、とだけ覚えておいてください。

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)